goo

元米ディプロマット発破ホワイトハウスイエメンでサウジ戦争犯罪を許可するための

2016年10月10日
 
元米ディプロマット発破ホワイトハウスイエメンでサウジ戦争犯罪を許可するための
 
テヘラン(FNA) - サウジアラビアへ元米外交官は土曜日にイエメンで葬列にサウジアラビア主導の連立政権の大規模な空爆を非難にもかかわらず、ワシントンは中東での主要な同盟国を罰するために、具体的な措置をとることはないと述べました。

殺され、他の534が負傷213人を残しイエメンの首都サヌアでの土曜日の攻撃をきっかけに、ワシントンが報告さpresstvリヤド、米国の支援を検討し、「即時」を発表しました。

しかし、サウジアラビアの元米外交官、J.マイケルSpringmannは、米国の批判はサウドの家に対する政治的な手順に変換することはありません、と述べました。

「私は率直に言って、その話は安いです言わなければならない、それが何かを言うのは簡単であり、行うことは非常に困難です "と、彼はワシントンはリヤドに向けて標準ポリシーを倍にこだわってきたと付け加えました。

過去7年間で、米国はそのようないくつかの$ 115億原価計算戦闘機、ヘリコプターや海軍のミサイルなどのサウジ軍装備に販売している、彼は議会調査局に参照する、と述べました。

130エイブラムス戦車と20装甲回復は湾岸の王国にアメリカから配信されたときに、最新の販売は、8月に発生しました。

 「それは、ブランクチェックではありません。それは半分にチェックをオンにし、シュレッダーにそれを養うために非常に簡単です、「Springmannは続けました。

サウジがイエメンでの致命的な軍事作戦を行ったとして、腕のお得な情報の一部が釘付けされた、世界で最も貧しい国の一つと考えられて。「サウジに外交カバーを与えて停止、サウジアラビアにこのお金を与えて停止し、「Springmannは、政治家の文を聞くために、むしろワシントンの行動を「見ることが重要である」と付け加えました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  キャッシュ・... エジプトの海... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。