goo

バーレーン裁判所の刑務所は、15反体制派の国籍を取り消し

バーレーン裁判所の刑務所は、15反体制派の国籍を取り消し

2016年10月28日10時04分
 

2d50c2cb-45ef-4928-95c7-ece79109270b-1

 

バーレーン裁判所は投獄され、与党アルハリファ政権は小さなペルシャ湾の王国の政治反体制派への強引な取締りを継続するとしてテロ料を彼らに有罪後にダース以上の人々の市民権を取り消しました。

木曜日に、第四高刑事裁判所はの容疑でバーの各背後に10年に懲役15年と3人に2人の被告に有罪判決を受けた」、テロ細胞を形成することを実行して、新しいメンバーを募集します。」

七他の人は、刑務所内の7年ごとに平手打ちされました。3人、すなわちシェイク・ムハンマド・アリ・アル・タル、ムハンマド・アル・A'aliとイスマイル・アブドゥルアジーズは、終身刑を宣告されました。

トリオも20万バーレーンディナール(オーバー$五三〇〇〇〇)の現金の罰金を支払うよう命じられました。

裁判所は、後にすべての15被告の市民権を取り消さ。

これとは別に、バーレーンの最高刑事裁判所は今年初めJurdabの小さな村に抗政権の抗議を保持し、炎上廃タイヤを設定の充電で懲役5年に2人の民間人を宣告しました。

抗政権のデモ隊数千人の民衆蜂起が2011年2月14日に王国に始まって以来、ほぼ毎日のようにバーレーンで多数のデモを開催しています。

彼らは、Alハリファ王朝が力を放棄することを要求していると、すべてのバーレーンを代表するだけでシステムが確立されること。

マナマは異議や権利活動家を取り締まるための努力を惜しみませんでした。2011年3月14日に、サウジアラビア、アラブ首長国連邦の軍隊は平和的なデモ隊への弾圧にマナマ政府を支援するためにバーレーンに配備されました。

人々のスコアが命を失っているし、他の人の何百もの負傷または抗体制活動家上のAlハリファ政権の弾圧の結果として逮捕されました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハマ県のシリ... シリアの反政... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。