goo

先にシリア、レバノン国境計画の体の交換

先にシリア・レバノン国境計画の体の交換

先にシリア、レバノン国境計画の体の交換

ベイルート - ヒズボラとアルカイダへのシリアのアフィリエイトは争わフロンティアゾーンに秩序を回復するために契約の最初の段階で日曜日にレバノン・シリア国境に沿って死んだ戦士の遺体を交換しました。

アルカイダにリンクされたファタハ・アル・シャムフロントはヒズボラやシリア軍との戦いの2週間後、今後段階的に境界領域を残すことが予想されます。

しかし、フロントはヒズボラがグループがArsalの境界領域に行方不明になっていた入院1日後、それは3機のヒズボラの戦闘機を撮影していた日曜日を発表しました。啓示がファタハ・アル・シャムフロントに移住するために進行中の取引に影響を与えるかどうかをすぐに明確ではありませんでした。

レバノンの過激派グループヒズボラはヒズボラのアル・マナールのテレビ局によると、独自のの5の遺体と引き換えに9アルカイダの戦闘機の遺体を引き渡しました。

レバノン赤十字のスポークスマンジョージ・カタニ女性と子供はまた、アルカイダの関連会社に引き渡さNusraフロントとして知られており、最近ではファタハ・アル・シャムフロントとして名称変更されたと言います。

それは主にレバノン政府傍観者で、アルカイダやイスラム国家グループの過激派の境界線をクリアしてそれに先行戦い、のような交換は、地域の情勢にヒズボラの影響力を強調しています。

米大統領ドナルド・トランプは先週、ヒズボラに立ってレバノン政府を信じますが、レバノン軍はArsalのバッドランドでの戦いの過程でヒズボララインの後ろの守備位置を仮定しました。ヒズボラはまた、首相サアド・ハリリ政権のメンバーです。

米国はテロ組織としてヒズボラを分類します。

シリア軍はArsal周りヒズボラの地上作戦への航空支援を提供しました。ヒズボラの事務局長、ハッサン・ナスララ、彼の戦闘機が国境のシリア側のシリア軍兵士と「肩を」を戦った水曜日のスピーチで語りました。

26人のヒズボラの戦闘機と47〜90アルカイダの戦闘機が戦闘で殺された、ヒズボラのメディア関係者は、土曜日にArsalのバッドランドのツアーで記者団に語りました。

交渉が国境のこのコーナーの制御にヒズボラとレバノンとシリアの状態を残して、難民、戦闘機、そして家族がシリア北西部イドリブ県に残すことができるようにするために戦闘は停戦木曜日で終わりました。最大9,000シリア人が再定住を求めていることができ、アル・マナールが報じました。

レバノン内戦隣の放射性降下物と時折波及によって翻弄されてきました。これは、国連によると、100万人の難民に取り、そしてイスラム国家グループとアルカイダ傘下のグループが主張する爆弾の爆発の数を受けました。

ヒズボラとレバノン軍はそれらを送り返す前に、Arsalの国境の町は2014年にアルカイダやイスラム過激派国家でオーバーランされました。彼らはそれ以来Arsalの険しい丘の東側で落ち着いて推移しています。

周り8万難民はArsalの近くに住んでいます。それらの多くは、2012年と2013年に反乱軍とヒズボラの戦闘によって移動されました。

シリアは内戦の6年後に破砕され、アルカイダの関連会社は、イドリブを制御します。社長バシャールアサド政権が2011年に改革のためのデモに取り締まった後に戦争が勃発した人権監視グループのために、英国ベースのシリア天文台は、いくつかの475,000人が殺されたと推定し、アサドは、ダマスカスでの電力のまま。

他のニュースでは、ロシアの放送局ロシア今日はそのシリア特派の一つは、国の中央部の砂漠でのシリア軍とイスラム国家の過激派との戦いをカバー日曜日死亡したと述べました。RTは、政府軍が埋め込まれています。

シリア軍は着実にホムス県のISグループから石油、ガス、鉱物のフィールドを取り戻すれます。

放送局は、彼はダマスカス大学の学生だったカレド・アル・カティブ、25として対応を特定し、それは言いました。


ベイルートのAP通信のプロデューサーBassam Hatoumはこのレポートに貢献しました。

著者写真
フィリップ・イッサ
APは、独立した取材の最大かつ最も信頼できる情報源の一つです。APは、どちらも個人所有もなく、政府出資されます。代わりに、そのアメリカの新聞と放送のメンバーが所有していない非営利のニュース協同組合として、それが取材し、客観的、正確なジャーナリズムの最高水準へのコミットメントへのひたむきな焦点を維持することができます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 政権軍がデリ... イラクはロシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。