goo

米国はモスルの操作のためにイラクに500の新しい兵士を配備します

2016年10月15日

米国はモスルの操作のためにイラクに500の新しい兵士を配備します

テヘラン(FNA) - カンザス州の米国の州に拠点を置くいくつかの500人の兵士がDaeshテロリストグループからモースルの街を奪還するために攻撃の準備をしているイラク軍を訓練し、助言する、この秋、イラクに展開する米軍は日に発表金曜日。

約5,000米軍は現在、2014年6月にDaesh戦闘機によって撮影されたモスルの国の第二の都市、上の攻撃の準備をしている地元の力をサポートするためにイラクに基づいており、スプートニクが報告された。

「我々はイラクの指揮官の訓練に役立ちます、スタッフ、兵士、および警察官彼らは計画通りと行動を反ISIL [カウンターDaesh]、「米陸軍第一歩兵師団司令少将ジョセフ・モスルの市を中心と両方チグリスとユーフラテス川の谷での操作、マーティンはリリース で述べている。リリースはカンザス州フォートライリーからの軍隊は第101空挺師団から兵士を交換すると発表しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« FSAはDabiqのI... シリア可能な... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。