プレスシーア派 - 「英国のシーア派は、英国によって設立され、我々は彼らを承認しません。それは彼らの最終的な根絶するまで、このようなグループを戦うために必要だ、「アヤトラヌーリ・Hamadaniは述べています。

プ レスシーア派庁は - スィーとバルチスタン、グランドアヤトラHoseynヌーリ・Hamadani、コムのシニアシーア派の聖職者のイラン南東部の州からの神学生と学生との 会談では、イスラム教徒の尊厳がハイライト主要な課題の一つである」と述べました聖クルアーンインチ これは、繰り返し帝国主義大国の顔に自分の栄光と尊厳を維持するために人々を奨励しています。」

 
エミュレーションのシーア派源は、さらに、1つの尊厳を維持するために考慮すべきいくつかの必要な原則があると主張し、「第一の原則は、信仰を持つことである、それは人類の強さと自信を与えます。信仰は傲慢な権力と抑圧的な支配者の顔の人々の精神を強化するものです。」

 
「もう一つは知識です。信仰と自己浄化が添付された知識が値で乗算され、「アヤトラヌーリ・Hamadaniが追加されました。

 
上級聖職者が続いた、「人の尊厳を高めるための第三の必要な原則は知恵です。前者は、人々が善悪の認識させるという点で知恵は知識よりも異なっています。」

 
「メイン尊厳と名誉を後押しするためには、ジュリストの監督の下でイスラムのシステムを必要とします。イスラム社会は彼らの政府と革命を強化するために彼らの非常に最善を尽くさなければなりません。」

 
他の場所で彼の発言で、アヤトラヌーリ・Hamadaniは、他の原則は、人々の間でジハードと殉教の精神を開発することである "と付け加えました。これは敵のプロットに対して、イスラム革命を保存するものです。」

 
「敵に対して団結を維持することが尊厳を維持する上で最も重要な原則の一つです。敵の陰謀を克服できた一国の結束を強化し、「アヤトラヌーリ・Hamadaniは述べています。

彼のエミネンスは伝播Shi'ahphobia、IranophobiaなどDaeshなどの作成takfiriグループはイスラム教徒とイスラム社会を戦うために敵のプロットの一つである」と述べました。Unityは、敵が自分の目標に到達しないことができます。」
 

シーア派の聖職者は、英国のシーア派は、イギリスによって設立された、我々はそれらを承認しない」、と結論付けました。彼らが完全に根絶されるまで、私たちは、このようなグループを戦う必要があります。」

940分の112