goo

シリア軍はゴラン高原でハードテロリストの体位をヒット

2017年6月30日4:6

シリア軍はゴラン高原でハードテロリストの体位をヒット
テヘラン(FNA)は - シリア軍部隊がal-バースの町の近く、後者によって立ち上げられた強力な攻撃以下、バック占有ゴラン高原でのテロリストに対する打ちました。

彼らのロケット大隊が率いる軍がプロセスに多くの直接のヒットを獲得、敵の防衛ラインアル・バースの西にいくつかのロケットや砲弾を雨が降りました。

ロケットや砲弾のこの弾幕の結果として、軍と国防軍(NDF)は、アル・バースの西境界線付近でのチェックポイントを奪還することができました。

シリア軍はクネイトラで(もファタハ・アル・シャムフロントまたはレバント解放委員会として知られている)アル=ヌスラ戦線との衝突を始めとして、木曜日のテロリストの防衛ライン上州内の関連する動向で崩壊しました。

シリア軍の兵士は、クネイトラの郊外にアル・バースの街の近くに軍の位置を攻撃していたアル・Nusraテロリストと重い衝突に従事しました。

クネイトラにおける軍の位置に対するイスラエル戦闘機攻撃と同時に、アル・Nusraは再び地域に進めることができますが、シリア軍はカウンター攻撃で失われた領域のコントロールを取り戻しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はゴ... 激しくゴラン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。