goo

レポート:300イスラエルは占領地での兵役を見捨てます

午後8時:2017年8月12日6が座っていました
イスラエル軍は7月28日ラマラの占有西岸の都市の郊外にあるベイトエルのユダヤ人入植近いパレスチナ人との衝突の際に見られ、2017年(AFPによる写真) イスラエル軍は7月28日ラマラの占有西岸の都市の郊外にあるベイトエルのユダヤ人入植近いパレスチナ人との衝突の際に見られ、2017年(AFPによる写真)

報告書は、イスラエルの兵士数百人が許可なしにその職務を放棄し、イスラエル政権の徴兵制政策の不承認のショーに戻ることはない意図されていることを明らかにしました。

ヘブライ語のニュースサイトワラは300イスラエル軍は先週の上に自分のユニットから左または不在で残っていたことを土曜日に報告しました。

報告書は、イスラエル軍当局はそのユニットのロールから削除され、脱走兵としてリストされている60人の兵士、告発を平準化していると付け加えました。

それらのすべての男性 - - 昨年、自分の命を取っていたイスラエル軍は自殺がイスラエル軍兵士の死亡の主な原因だったこと、そして15人の騎兵がいることを今年初めに発表した報告書が来ました。

軍は4人の兵士が軍事作戦の過程で殺されたことを加えた、オンベースの事故で9は、非番の自動車事故で7と6は、病気や他の医学的理由で死亡しました。

別の43人の兵士が真剣に2016年の過程で傷つきました。

怪我や死亡した兵士のほとんどは、部隊を徴兵されました。小さな部分は、キャリアの兵士だった、と一握りは、彼らの死の時点でサービスしていた予備兵だった、イスラエル軍は語りました。

 
コメント(3
ディフェンダー1時間前
いくつかの良いイスラエルのがあると聞いてうれしいです!
関連付けられるよりも、これ以上の恥はありえない
IDF!
Mustansirエンジニア1時間前
悪魔は計画していたが、その後アッラーは、より良い計画しています。
フェリー1時間前
なぜ彼らは間違った理由のために兵士を使用し、犯罪政権にサービスを提供するために、自分の命を危険にさらす必要があります。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« テロリストは... 英国の警察は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。