goo

大きな嘘と馬鹿地政学で導く:US上院議員は、ロシアへの制裁の新しいセットを同意します

大きな嘘と馬鹿地政学で導く:US上院議員は、ロシアへの制裁の新しいセットを同意します

このポストはもともとに掲載されていました。このサイト

sott.net/news

米国に死を、米国に死を、米国に死を、(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

米国の上院議員は、新たなので、2016年の米国の選挙で主張されたロシアの「干渉」のロシアに対する制裁だけでなく、クリミアとシリアの状況に合意しました。ロシアは密接な状況を監視している、クレムリンのスポークスマンは言いました。

ステップは伝え伝えられるところであるロシア人に課せられた新たな制裁見るであろう「人権侵害の有罪」を「シリア政府に武器を供給」だけでなく、サイバー攻撃、AP通信やロイターのレポート。

新鮮な制裁も上院はまた、法律にロシアのエネルギープロジェクトやデットファイナンスに触れて、いくつかの以前の制裁を置くことを計画して、ロシアの鉱業、金属、海運や鉄道に影響が見るであろう。

最新の措置は、イランに課せられた新たな制裁を見ることが大きな法案の改正として添付されます。

ステップは、共和党と民主党の両方でサポートされており、投票が木曜日に行われるように設定されている、RIA通信社が報じました。承認されれば、法律は、下院で承認されると、最終的には、社長ドナルド・トランプによって法律に署名します。

トランプは、新しい制裁を拒否すべきである、メジャーの後援者が拒否権を無効にするのに十分な議会のサポートがあるだろうと言って、APが報じました。

「既存の制裁を体系化し、それらを弱めるか、持ち上げるのに、決断の議会見直しを要求することにより、我々はアメリカがし続けていることを確実にしている彼の無謀と不安定化アクションのために社長[ウラジミール]プーチンを罰する、」上院少数党チャック・シューマー声明の中で書いています、ロイターが引用されます。

「これらの追加制裁もロシアへの強力かつ超党派の文と、彼らは処罰されることを私たちの選挙に干渉しようとする可能性があり、他の国が送信されます、」シューマー上院議員は付け加えました。

クレムリンのスポークスマンドミットリー・ペスコブモスクワが提案されている制裁を閲覧すると述べている「マイナス」ロシアの指導者がいることを追加し、「注意深く監視」の状況を。

ロシアは繰り返し、米国の選挙での干渉を否定しています。

先週、元FBI長官ジェームス・コメイあるロシアについて多くの話があったと述べ、「ただ死んだ間違っている」しかし、それにもかかわらず、改めて「高信頼の判断を」モスクワは、体系的に昨年の米国の選挙に干渉していたこと。

コメント:たぶん議会で馬鹿が何をするか分かりません。彼らはただずっとゲッベルスとナチスのように、彼らはより多くの人々がそれを信じるように取得しようとロシアのハッキングの物語と嘘を取り巻くヒステリーに購入するためには大きな嘘とその後の関連アクションを繰り返し続ける必要があることを知っています。彼らは本当に世界を不安定にしている米国国家の行動をカバーすることができますこの方法。

あなたは十分に大きい嘘をつくと、それを繰り返し続けるならば」、人々は最終的にそれを信じるようになるだろう。嘘は嘘だけの、政治的、経済的および/または軍事的影響から人々を保護することができ州立ような時間維持することができます。国家は、反対意見を抑圧するためにその権限のすべてを使用することは、このように極めて重要になっ真実が嘘の死を免れ敵であり、したがって拡張によって、真実が国家の最大の敵であるため。」 -ジョセフ・ゲッベルス

彼らは制裁をしようとしておくと、彼らは明らかに打倒のポイントに、ロシアやイランなどの国を、弱めるために働いていません。それがないすべては彼らの経済を多様化し、より完全な、ロシア、イラン、中国などの国との間に提携や関係を固めるためにロシアを車で。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« RaqqaのISIS本... 今フーシに対... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。