goo

民主党は、トランプ7時間弾劾のための入札を開始

民主党は、トランプ7時間弾劾のための入札を開始

 

Thu Jul 13、2017 1:13 PM
テキサス州の民主党のブラッド・シャーマン(Brad Sherman、L)議員とテキサス州議会議員のアル・グリーン代表は、2017年6月7日、ワシントンDCのキャピトルヒルでの記者会見でドナルド・トランプ大統領に対する弾劾訴訟について質問をした。
テキサス州の民主党のブラッド・シャーマン(Brad Sherman、L)議員とテキサス州議会議員のアル・グリーン代表は、2017年6月7日、ワシントンDCのキャピトルヒルでの記者会見でドナルド・トランプ大統領に対する弾劾訴訟について質問をした。

民主党のブラッド・シャーマン議員は、2016年の選挙におけるロシアの役割に関する連邦政府の調査中に、大統領が正義を妨害していると非難して、トランプ大統領に対する弾劾訴訟を正式に発表した。

カリフォルニア州の代表、5月のFBI理事としてのトランプのジェームス・コミー氏の急激な発砲は、正義を妨害して、「アメリカのアマチュア大統領」を弾圧する決議に名前を付けたと発表した。高い犯罪と軽犯罪」と主張した。

ドナルド・トランプ・ジュニア氏の最近の発表によると、トランプ氏のキャンペーンはロシアからの支援を得ようと熱望していたことから、大統領はマイケル・フリン国家安全保障アドバイザーとロシアのより広範な調査の捜査をやめようとした際に、私は、FBIのジェームス・コメイ監督との会談とそれに続く発砲は、妨害オブジャスティスを構成すると信じている」とシャーマンはこの声明で述べた。

続きを読む:

彼の声明では、シャーマンは、トランプが「学ぶことを拒否することを伴う無知」を示していると指摘し、「オフィスの尊厳をどれほど下回っていても、国。"

シャーマンは、「われわれの国が、権力の乱用、正義の妨害、無謀で無知な無能力から私たちの国を守るための長いプロセスを開始するための弾劾条項を導入している」と述べ、 "

記事に署名した他の民主党員のグリーンは、インタビューの中で、「私はこれを長いショットまたは確実なショットとは見なさない...これを正しいことと思っている。私は正しいことをしている、私の良心は明らかで、私は歴史がハウスの投票方法にかかわらず私を正当化するだろうと思う」

同氏は、コミー氏の弾劾と、トランプ氏がComeyに対する脅迫的な訴訟を起こし、弾劾事件の根拠となっていると付け加えた。「これらのものを組み合わせると、弾劾的な行為があり、大統領が議会に答える必要がある」

"これは右派か左派かということではなく、民主主義についてではなく、民主主義に関するものだ...共和党についてではなく共和国についてだ"と付け加えた。

弾劾案は、大統領の息子であるドナルド・トランプ・ジュニアがロシアの弁護士と会見してから約1日後、約束した日の後、クリストファー・ウォーリー上院議員が、ホワイトハウスのライバル、ヒラリークリントンについての情報を破壊している。

米憲法は、大統領が「高犯罪と軽犯罪」を犯したことで弾劾される可能性があると述べ、大統領を弾劾する必要があると主張している。衆議院議員の50%と上院議員の3分の2は、大統領を辞任することに同意しなければならない。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 元ブラジル大... イランの数学... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。