goo

シリア軍がDaeshテロリストからSuwayda内の領域を解放します

シリア軍がDaeshテロリストからSuwayda内の領域を解放します

ニュースID:1365554 サービス:世界
月、28、2017 - 午後01時19分
テロリストとシリア軍の衝突

ダマスカス(Tasnim) - 連合軍に裏打ちされたシリア軍部隊は、外国担保過激派の数を殺し、Daesh(ISISまたはISIL)テロリストグループからSuwaydaの南部の州で土地の300平方キロメートルを解放するために管理しました。

Tasnim派遣によると、シリア軍はDaeshテロリストから300平方キロメートルの面積をクリアし、背の高いAsfarとBi'r Qassab含むSuwayda州のいくつかの村や町区、を完全に制御を奪還しました。

東北Suwaydaの位置領域はRaqqaに逃亡するテロリストを強制的に軍の大規模な攻撃、以下解放されました。

別の開発では、シリア軍は、それらの数の殺害につながったDaeshテロリスト、と重い衝突した後、パルミラとホムスの東部郊外の北西部郊外のいくつかの地区を解放するために管理しました。

シリア軍がアル・Nusraのテロリストとの激しい戦闘の後、首都、ダマスカスの郊外に位置しJobarでキーエリアを、奪還した後、事前に数日来ました。

シリアは現在、その一部を制御し、Daesh含む様々なテロリスト集団、と2011年3月以来、内戦により把持されています。

政策研究のためのシリアセンターの報告書によると、競合は、47万人以上の命を奪った190万人を傷つけ、そして内またはその国境を越えて約23百万人の国の戦前の人口の半分近くを変位しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はJab... イラン担保民... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。