goo

トルコ主導の軍はシリア北部アル=バーブを再受験する主張します

トルコ主導の軍はシリア北部アル=バーブを再受験する主張します

 

  32 寄付

 

後  Azaz近くに成功、プロのトルコの半公式のソースはトルコ主導勢力(アンカラ担保過激派とトルコ国軍は)シリアのAl-バブのISIS制御町をつかむしようとしているという考えを促進するために開始しました最寄りの将来のアレッポ県。

今、アンカラ主導力はちょうど町から20キロにあります。プロトルコの過激派は、それの制御を取る場合は、シリアのクルド人支配地域をアップリンクするクルドYPGのいずれかの希望は破壊されます。

CU-F-5iwaaa2tl_

 

  32 寄付

 

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 英国でブロッ... 南西アレッポ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。