goo

ロシアはシリアのテロリスト、野党を分離する上で声明を立案します

ロシアはシリアのテロリスト、野党を分離する上で声明を立案します

Gunay Hasanovaことで

 

アレッポへの攻撃の中止に関する発表に続いて、ロシアはシリアのテロリストから反対勢力を分割するために国連安全保障理事会を提供しました。

ロシアはの光の中で、シリアのテロリストから適度な反発を分離するために、必要に国連安全保障理事会で草案文を循環アレッポエリアでロシアとシリア軍による空爆を停止、国連ヴィタリー・チュルキンへのロシア大使は述べています。

「我々は、我々が持っている...このような状況下では、安全保障理事会によって指定されたテロリストのエンティティから迅速にすべての適度な反対勢力を分離するために、努力を強化するために、東部アレッポにし、越えて反対のグループに影響を与える加盟国のために極めて重要であると、信じていますドラフトプレス声明を用意し...、それは[国連安全保障]理事会のメンバーによって承認されることを願って、「スプートニクが言うようにChurkinを引用しました。

Churkinは、材料と財政支援で、国連安全保障理事会によって指定されたテロリスト集団、と関連していた個人やグループを提供防ぐためにも非常に重要であることを強調しました。

アレッポの状況は非常に重い戦いは、市内とその近郊で起こっているとして、最近悪化しています。シリア政府は、ロシアの航空支援とイランが支援する民兵で先月アレッポでの動作を開始しました。

以前、米国はシリア当局と平和的な民間人と武装反対を爆撃のロシアを非難しました。ダマスカスとモスクワではストライキが唯一のテロリストで吹くと、彼らはテロリストから身を分離するように、「適度な野党」の部隊の圧力に失敗したのワシントンを非難することを主張しています。

-

Gunay Hasanovaは、Twitterで彼女に従って、AzerNews「スタッフのジャーナリストである: @gunhasanova

Twitterでフォローする  @AzerNewsAz  

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 国連は、取引... イギリス海峡... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。