goo

米国はシエリアのDaesh空軍として行動:アナリスト

( `ー´)ノ米国に死を、米国に死を、

 

PressTvユーザー

調査ジャーナリストのトニー・ゴスリング氏は、米国がシリアで「混乱を起こしている」と見て、戦争で破損したアラブ諸国で「ダエシュ空軍」として行動していると付け加えた。

これは、新しく発表された数字が、先月のシリアとイラクでの米国主導の連立空襲で、女性と子供の記録的な数が命を失ったことを示している。

「アメリカがISIS(Daesh)の空軍であることは、誰にでも明らかになっていると思う。彼らは地上にあり、アメリカ人は事実上同じ仕事をしている」とGoslingはプレステレビに木曜日のインタビューで語った。  

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラクの午後... Tillerson、Ma... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。