goo

シリア軍のタイガー軍が北の浜MA'ARDASでテロリストの大規模な攻撃をはじかれた

シリア軍のタイガー軍が北の浜MA'ARDASでテロリストの大規模な攻撃をはじかれた

 

  54 寄付

 

しばらく前に、シリア軍のタイガー軍と国防軍(NDF)はシリアのハマ県の北部にMa'ardasの戦略的な街で(Jabhatアル・ヌスラ率いる)合同テロ部隊による大規模な攻撃をはじか。

Jabhatアル・ヌスラ(新ブランド- Jabhatファタハ・アル・シャム)&coが回復するために10月17日に早期にこのカウンター攻撃を開始した  親政府軍からMa'ardasを。しかし、彼らはこれを行うことができませんでした。

今、タイガー軍とNDFはMa'rdasの完全な制御と近くの地域です。Ma'rdasは戦略的にハマ-アレッポの高速道路に位置していると、それを制御し、政府軍が正常にスーランの方向に前進を開発することができます。

フルサイズの地図を見るにはクリックしてください

 

  54 寄付

 

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大統領バッシ... 英国でブロッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。