goo

シリア軍はデイルEzzurシティの近くISILをターゲットに継続します

2017年3月5日7:0
 
シリア軍はデイルEzzurシティの近くISILの体位をターゲットに継続します
 
テヘラン(FNA) - シリア軍部隊がロシアとシリアの戦闘機のバックアップと都市の空軍基地に包囲を持ち上げるためにデイルEzzurの南部郊外にひどくISILのテロリストの動きや位置をヒットし続けました。

軍の砲兵ユニットは、アル・Maqaber(墓地)にISILの位置をターゲットに、アル・Baqaliyeh村、Hatleh地域、アル・Sina'ah周辺、西タル(丘)アル・Sonouf、タルアルRawadとアル・Roshdiyeh周辺の、殺害し、テロリストの数を負傷し、いくつかの車を破壊します。

一方で、ロシアとシリアの戦闘機は、デイル・Ezzurの空軍基地に近いアルmariyehとアル・Jafrehの村でISILの位置に継続的な攻撃を行いました。

Ayashとアル・Baqaliyehの村でISILの位置は、デイルEzzur市の西郊外に重い空襲下に来ました。   

木曜日に、シリア空軍がal-Thardah山の周辺地域にアルTamin旅団とアル・モハンデシーン付近のコンクリートレンガ工場の2地区でISILの位置や供給ルートを攻撃し、ヒル23アルMaqaber領域では、殺害し、 ISILのテロリストの数十を負傷し、いくつかの軍用車両を破壊します。

一方、シリアの戦闘機は、対象といくつかの軍用車両を破壊し、過激派の数十を殺し、デイルEzzur市の東部の田園地帯にデイルEzzurにラッカから移動するだけでなく、Hatleh村の車列ISIL軍の車列を爆破しました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は反... 政治家は、イ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。