goo

イランの司令官:米国は、シリアのテログループの拡張

2017年4月17日7時20分

イランの司令官:米国は、シリアのテログループの拡張
テヘラン(FNA) - イラン陸軍准将アフマッド・レザ・パーダスタンの少佐は、米国がまだ募集し、シリアのテログループを強化していると警告しました。

「アメリカ人はシリアで自分の使い古したシナリオを繰り返すように求めている、」一般的Pourdastanは月曜日にテヘランでの式典に対処する、と述べました。

「ホワイトハウスはテロリストgroupletsの数を増やすことで、シリアの防衛システムでブローをヒットしようと、」と彼は付け加えました。

月に関連した発言では、イランの国防相准将ホセイン・デカーン地域で、テロリストグループ、特別ISILを、作成支援と育成のためにワシントンで激しく非難しました。

「全世界は本日、ISIL Takfiriテログループは、地域および国際的な安全保障への最大の脅威であることを受け入れている、」一般的なDehqanは、テヘランのフォーラムに取り組む、と述べました。

米大統領ドナルド・トランプ元米政権がTakfiriテロを設立したことを認めていることに注目し、彼はそのすべての力を持つテロリスト集団と戦っており、テロそのものの被害者となっているテヘランに対するテロ疑惑を上げるためにワシントンを激しく非難しました。

また、11月に、イランの議会スピーカーアリ・ラリジャニ地域におけるテログループを作成し、支援するため、米国、イスラエル、特定の地域の状態を非難しました。

「今日、米国とシオニスト政権が創造を支援し、地域でのテロストリームをサポートし、特定の地域諸国の政府もこの疫病に苦しんでいるされていることを示す正確な知性があり、」ラリジャニはテヘランで述べています。

イランのスピーカーは、地域の混乱やテロの広がりがシオニスト政権が存続するための最良の条件を作成すると述べました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 元IRGCトップ... BREAKING:シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。