goo

ロシア 国防省が 確定し 、米国主導の 連合の F-16、 -10 ジェット 攻撃 シリア 軍を

 

中東
2016年9月17日

ロシア国防省は、シリア軍の位置は2つのF-16戦闘機と米国主導の連合の2つのA-10地上攻撃機に攻撃されていることを確認しました。

「今日は17時:00〜17:50モスクワ時間、国際抗Daesh連合(2つのF-16と2つのA-10ジェット)は、デイルEZ-ZORの空港近くにDaeshによってencirledシリア政府軍のユニットに4ストライキを行いました。連合の航空機がイラク国境の側からシリアの領空に入った、「少将イゴールKonashenkovは述べています。

以前の日で、シリア軍の一般的なコマンドは、米国主導の連立政権を非難しデイルEZ-ZORでシリア軍の位置を爆撃します。

 

攻撃の結果として、80シリアの兵士が死亡し、いくつかの100他人が負傷した、デイルEZ-ZORシリアコマンドから受信した情報によると、彼は言いました。

 

ロシア国防省はDaeshテロリストが米国主導の連合軍の航空機がシリア政府軍を攻撃した直後に攻撃を開始することを述べました。

「この空爆はtargetmの座標に誤差が原因で行った場合、それはロシアでテロ集団に対するその活動を調整するために、米国側のunwillinglessの直接の結果である、「ロシア国防省のスポークスマンは強調しました。

Konashenkovはテロリストとの戦いは、デイルEZ-ZOR空港近くで行われていると述べました。

ニュースの中で来るシリアの停戦 9月9日にロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフと米国務長官ジョン・ケリーが合意した米露協定で定められた停戦は9月12日に発効しました。
 
関連:
米国はシリア公開にロシアとの契約を作るに反しているのはなぜプーチン大統領は明らかに
ロシア、シリアの平和への到達テロを倒すの米国株式ゴール - プーチン
ロシアは、米国はこれまでシリアに平和ディールの第二部を開示しないことに同意します
タグ:
停戦-10イボイノシシF-16戦 闘機米国主導の連合DaeshイゴールKonashenkovデイルEZ-ZORシリアアメリカ合衆国
 
コミュニティ基準の議論を
Facebookの経由コメントスプートニク経由でコメント
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« [独占]、千人... シリア軍は米... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。