goo

政府軍は東部Ghoutaでテロリストに対して新鮮なオペレーションを起動します

2016年12月24日 - 2122ビュー

政府軍は東部Ghoutaでテロリストに対して新鮮なオペレーションを起動します


 
 79 寄付

シリア軍は東Ghoutaでの軍事作戦を再開しました。

syrhel

シリアの戦闘機やヘリコプターが頻繁に位置していますどちらもバルディの砂漠にアイン・アル・Khezraの村で、ならびにBasimehの町に駐留テロリストグループの位置や集会、打た東Ghoutaをその結果、テロリストが多額の損失を被ったと彼らの軍事ハードウェアが破壊されました。

同時に、地上部隊がBasimeh町の過激派のポジションへの攻撃を始めました。

一方、ダマスカス州のアインアルFijeh地域におけるテロリストグループの位置は、シリアの戦闘機によって爆撃されました。

木曜日に、シリア軍の共和国防衛隊の第105旅団はHarzamaの町とJayshアルイスラムとFaylaqアル・ラーマンの制御下にあったの近くに位置したAl-Firzatの丘を、ターゲットに。パレスチナ解放軍(シリア軍のパレスチナ翼)によってバックアップされ、シリア軍はHarzamaとHawsh Shalaqとの間に位置するファームの領域に深く500メートル、に進むことができました。その結果、Jayshアル・イスラムの最初の防衛線が崩壊しました。シリアの役員の一人として「Harzamaは、その力によって捕獲された後、彼らは北東Hawsh Shalaqの配置されているFirzatヒル、オーバーフルコントロールを課すことができるようになります。」、アル・マスダールのニュースポータルに語りました

水曜日に、シリア軍が東部Ghoutaでテロリストと衝突し、Meida'aniの町の近くに位置し、キーエリアからそれらを追い出すことに成功しました。いくつかの軍のユニットがテロリストグループに対する協調攻撃に参加し、HarazmaとOtayaの町に向かってアルMa'amel地域からそれらを押し戻します。

同時に、東Ghoutaでアル・Mesrabaでテロリストのベースはまた、シリアの兵士が標的とされました。その結果、そこに駐留すべてのテロリストは、殺害されたとベース自体が破壊されました。

テロリストが両方あることを示した、自分の攻撃立ち上げた後、今週、シリア軍は東Ghoutaでの軍事作戦を再起動JayshアルイスラムとFaylaqアル・ラーマンは、数ヶ月で初めて一緒に団結を。


 
 79 寄付

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2016年12月24... 新しいデータ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。