goo

ヒズボラ:アレッポの秋は意味アサドを追い出すための努力は「失敗」しています

ヒズボラ:アレッポの秋は意味アサドを追い出すための努力は「失敗」しています

ナスララは、シリアの政権が言う '、現在の強い、効果的な、世界で誰もそれを無視することはできません」

2016年12月23日、6:01午後
ヒズボラ指導者ハッサン・ナスララは、火曜日放送の演説で2016年2月17日(:YouTubeの画面キャプチャを)レバノンのテレビ視聴者に対処します
ヒズボラ指導者ハッサン・ナスララは、火曜日放送の演説で2016年2月17日(:YouTubeの画面キャプチャを)レバノンのテレビ視聴者に対処します
ニュースルーム
関連トピック
関連ストーリー

ベイルート、レバノン - アレッポのシリア軍の奪還が大統領バシャールアサド政権が失脚することができたの希望に終止符を入れている、レバノンの強力なテログループヒズボラの頭が金曜日に言いました。

電子メールでイスラエルのデイリー版のタイムズを入手
し、決して私たちのトップ記事欠場
  無料サインアップを!

「アレッポの後、1が快適政権の没落の目標は失敗したと言うことができ、「そのシーア派政党2013年以来、アサド軍と一緒に戦ってきたハッサン・ナスララは、テレビ演説で語りました。

 

「政権がダマスカスとアレッポ持っているので - シリアの2大都市 - とホムス、ハマ、ラタキア、タルトゥース、Sweidaを...この政権は、現在の強い、効果的であり、世界で誰もそれを無視することはできません、「ナスララは言いました。

310000以上の人が殺されていると競合がアサドの追放を求めて抗議して2011年3月に勃発したため、何百万人が家を追われ。

木曜日のシリア軍はヒズボラの戦闘機が政府の事前に重要な役割を果たした第二の都市アレッポ、オーバーその完全なコントロールを宣言しました。

「何が...それらの過去の長いヶ月の間にアレッポで起こった本当の戦争、シリアが見てきた過酷な戦いの一つであり、地域は年間で見てきた過酷な戦いの一つであった、「ナスララは言いました。

彼はとしてそこシリア政府の勝利を記載した「テロに直面側にとっては大きな勝利。」

反乱軍はトルコ、カタール、サウジアラビア、いくつかの西欧列強によってバックアップされているが、ヒズボラからの助けに加えて、ダマスカス政権は、同盟国イランとロシアに支えてきました。

シリアの危機を超える深い国際部門は流血への外交的解決を確保するための努力を妨げてきました。

しかし、ナスララはアレッポの発展は、シリアの戦争に「政治的解決策のための新たな展望を開くことができ」と述べました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  Jaafari:カ... ヒズボラ 最... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。