goo

ロシアは、米国のミサイル攻撃に対する応答を企図:プーチン

木2017年6月1日12:36
ロシアのプーチン大統領は6月1日にサンクトペテルブルク国際経済フォーラムの傍観者の国際報道機関の代表者との会合で講演、2017年(ロイターによる写真)
ロシアのプーチン大統領は6月1日にサンクトペテルブルク国際経済フォーラムの傍観者の国際報道機関の代表者との会合で講演、2017年(ロイターによる写真)

ロシアのプーチン大統領は、世界中の米国のミサイルシステムの拡張が彼の国に「挑戦」で、地域における軍事ビルドアップの形で、モスクワの応答を必要と述べています。

木曜日のサンクトペテルブルク国際経済フォーラムの傍観者記者団に言えば、プーチン大統領は、ロシアが他の人が極東と欧州での国境に沿って、その軍事力を高めながらによって無為に立つことができないと述べました。

「彼らは、アラスカで、今韓国で彼らのABM(弾道弾迎撃ミサイル)システム内の要素を持っています。私たちは、どうしようもなくこれを見て、東欧で同じことをしなければならないのですか?もちろん違います。私たちは、この課題への対応を考え、」プーチン大統領は語りました。

さらに彼は、ロシア極東では、モスクワのビルドアップ、太平洋では特に千島列島は、「ロシアのイニシアチブ」はなかったのではなく地域における米軍のプレゼンスに対する懸念に起因すると指摘しました。

ロシアのプーチン大統領(Rから4番目)は6月1日にサンクトペテルブルク国際経済フォーラムの傍観者の国際報道機関の代表者との会合に出席し、2017年(ロイターによる写真)

米国は口実として、イランによってもたらされる疑惑の脅威を使用して、ヨーロッパでのミサイルシステムの配備を正当化するために使用されるが、2015年の核取引がその言い訳を削除し、プーチン大統領は語りました。

7月 - 米国、フランス、イギリス、ロシア、中国プラスドイツ - アクションの合同総合計画(JCPOA)として知られているイランの核合意は、イスラム共和国、国連安全保障理事会の5人の常任理事の間で締結されました14、2015年にはJCPOAの下で、イランはテヘランに対して課さ核関連制裁の除去と引き換えに核開発計画に制限を置くことを約束しました。

他の場所で彼の発言では、ロシアの大統領は、米国がアジア太平洋地域におけるミサイルの配備を正当化する口実として、北朝鮮の脅威を使用していたと述べました。

「これは北朝鮮についてではありません。明日北朝鮮はそれが核実験を停止し、そのロケットプログラムをキャンセルされた宣言した場合、米国はいくつかの新しい口実の下でまたは1つ全くせずに、ABMシステムを構築していきます、この問題を」プーチンは、付け加えた」(米軍のビルドアップ)私たちの主要な関心事であり、我々は常に数十年のためにそれを表明されました。これは、世界の戦略的バランスを乱します。しかし、世界は沈黙していると誰もが私たちに耳を傾けません。」

Russophobia「逆」

他の場所で彼の発言では、ロシアの大統領は、欧米でRussophobiaがに関連していたと述べ、「独占が嫌い多極世界の出現、。」

彼はまた、反露はという希望表明「の理解は、それが逆効果であると皆に害を与えることを来るように持っているという理由だけであれば、ない永遠に、あまりにも長くは続かないの。」

プーチン大統領はさらに、ロシアを阻止しようとする試みが動作しないことを強調しました。

一部の国では、そのようなその合法的な国益を守るから戻ってそれを保持する」を目的とした経済的な制約として、ロシア対策を取ってきました...。そして今、彼らはこのような行為が動作しないことがわかります。それは非生産的であると、全く効果がありません」と彼は言いました。

「ロシアはハッキングに関与していません」

プーチン大統領はまた、言って、ロシア政府はハッキング活動に参加されていなかったと述べ、「われわれは、国家レベルでそれに従事していません。」

彼は、「何のハッカーは、ヨーロッパ、アジアやアメリカのどの国で選挙運動に影響を与えることはできない。」と述べました

米国政府は、共和党の大統領はドナルド・トランプのキャンペーンを支援する民主党のメールをハッキングのロシアを非難しています。

ロシア当局は繰り返しモスクワは2016年米国大統領選挙に影響を与えるためにしようとした主張を否定しています。

続きを読む:

ロシアトルコにS-400を販売する準備ができて

インタビューの別の部分では、プーチン大統領は、彼はすでに彼のトルコ語の対応、レジェップ・タイップ・エルドアンを対象に検討していたことを言って、トルコS-400エアミサイル防衛システムを販売するロシアの準備状況を表明しました。

「我々は[トルコ] S-400の販売の可能性を議論しました。私たちは、このための準備ができている」と彼は言いました。

トルコとロシアはS-400システムの購入最後の11月の協議に入りました。トルコ外相メブラット・キャバソグルーアンカラとモスクワが契約上の「原則的に合意した」ことを4月に発表しました。

ロシアのS-400エアミサイル防衛システムは、同時に36個の目標を魅力と60キロの距離で400キロ、弾道ミサイルの範囲で航空機を撃墜することができます。

 
 
 
 
コメント(19
 
ウォー6時間前
誰も信頼しないアメリカ,,, 3目最悪その後、悪ウィット
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マップ:シリ... トランプは、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。