goo

米国の 攻撃 に シリア 軍 」の意図的な 移動 における 支援 の クリントンの キャンペーン」

米国の 攻撃 に シリア 軍 」の意図的な 移動 における 支援 の クリントンの キャンペーン」

2016年9月30日

ロシアに向かって戦争挑発米国のレトリックとシリアの発展を超える両国間の外交塵アップについてコメントし、ロシアの政治家イゴール・モロゾフは、米国の移動の背後にあるかもしれない何スプートニクを伝えます。



自由シリア軍の戦闘機は、ハマ県のHalfayaの町からグラッドロケット(ファイル)を起動

©REUTERS /アマルアブドラ 米国は「バックトラックすることができるようにシリアの野党中に、あまりにも多くの出資額」


「それだけで1年間続いた全体の交渉プロセスが、原因でアメリカ人の障害に台無しにされていることを実証し、「モロゾフ、連邦、ロシア議会の上部チャンバーの評議会の外務委員会のメンバースプートニクに語りました。

政治家は、デイルEZ-ZORでシリア軍の位置に関する米国の攻撃はセルゲイ・ラブロフとジョン・ケリーは、年間を通してやっているものの下のラインを描いたと述べました。

合意し、2外交官の間で締結された5協定は、戦争を停止したいシリア紛争の全当事者間の和平交渉の初期段階に道を開きました。

モロゾフはまたHmeymimにシリアに対向する側の調整のためにロシアのセンターでの停戦に合意に署名する継続的なプロセスがあったことを指摘しました。

ジハード主義グループが展開されたシリアの集落のすべてのヘッドは、ロシアが引き受け、この契約書に署名するようになりました。すでに700以上の署名があった、と彼は言いました。 その後、ラブロフとケリーはその後7日まで、48時間の最初にして時間内に限定されるものではなく、停戦に合意しました。

この契約に基づき、米国とロシアの双方は、それらの制御下で、領土に関する合意の履行を制御することになっていました。

その後、わずか数日後にデリゾール上のアメリカの攻撃が来ました。

「それはデイルEZ-ZORに近い戦略的なエリアをキャプチャし、シリア軍は2年間の含有されていた地域の状況の制御を取得するにはアル=ヌスラ戦線を有効にこのストライキだった、「政治家は言いました。

「アメリカ人は口実を探していません。彼らはジハード主義グループでの代理店を通じて、このような特殊な状況を引き起こす。私たちは、誰がアル=ヌスラ戦線内人道船団、米無人航空機(UAV)またはその特殊な薬剤のいずれかを攻撃していることを理解します、それは米国によって行われた、「政治家は言いました。



-10サンダーボルト

©AFP 2016 / US AIR FORCE デリゾール攻撃は、米国、Daeshの間に調整されました - シリア議員を



このように、彼らはシリアの危機にさらなる交渉の足かせとなっている、いわゆる応答措置を課すことによって競合を炎症。

それは、したがって、平和のために憧れ、そしてロシアと米国との間で、バシャール・アサドと彼の政府との間で、それらの多くがあったシリア間の信頼関係を破壊したアメリカ人である、と彼は説明しました。

政治家は、さらにデイルEZ-ZORへの攻撃の背後にある別の理由があることを示唆しました。

"我々は、オバマ政権内およびドナルド・トランプに対する彼女の大統領選での大統領候補ヒラリー・クリントンの位置を強化する方法については、米国民主党の党内ない結束が存在しないことを示唆することができ、「彼はスプートニクに語りました。

「このように、彼らは型破りな何かをする必要があります。デリゾールとアレッポで何が起こったのは、アメリカ人はクリントンのキャンペーンを支持して、意図的に作られているような型破りな動きの例であり、 "と彼は言いました。

政治家はさらにオバマがで、民主党のかなりの部分、国の軍事や産業複合体を包含する米国で「戦争の当事者」によって撮影された国、の状況に対する制御を失っていることが示唆されました今度は、共和党をサポートしています。

したがって、シリア問題について合意できない米国国務省と国防総省との間に矛盾があります。2機関が同意しない理由は、政治家によると、大統領選でクリントンの地位を強化するために取ら非正統的な行動に至るまでです。

同じ理由で、彼は言った、今米国の外交政策を定義します。クリントンの立場を強化するために、ワシントンは米国とロシアの間のすべての合意を犠牲にし、このような複雑な地政学的な紛争における和平プロセスを損なうされ、彼は最終的に言いました。

Read more: https://sputniknews.com/politics/20160930/1045879320/us-politics-syria-attack.html

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシア & シ... イスラム国家... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。