goo

RAQQAで予定。アル・スクナ遊離します!シリア軍は北と東をプッシュ。武器や戦略のISIS OUT。SOアメリカ人はARE

RAQQAで予定。アル・スクナ遊離します!シリア軍は北と東をプッシュ。武器や戦略のISIS OUT。SOアメリカ人はARE

image: https://i2.wp.com/jpnews-sy.com/ar/images/news/big/125131.jpg?w=700

軍はホムス東の田舎に提供し続けています

60万シリア難民が故郷に今年戻ってきたし、彼らは自分の町、村や都市、可能な限りに戻って配置されています。一 方、ISISは、死の彼らの全能の神からの明確なメッセージを取得している:「この戦争をやめるか、地獄で永遠を過ごす。」まあ、彼らは彼らのフィアレス リーダーを見ていない愚かがに登った中世malarkeyの記念碑的な瞬間ので、モスルのAl-Nooriモスクでの説教壇と Cockadoodledooの彼のカリフを宣言しました。あなたは、彼らがメッセージだと思うだろう。そして、彼らは持っています。

最後の5日間の私たちのレポートは、任意の手段によって、血まみれの地獄を取得しようと過激派のサダムの軍隊実行得点からほとんどがイラク人将校で、コマンドおよびコントロールで完全な内訳を示しています。こ れらすべての不快感を覚えるの道徳的な禁止事項を欠いて本当にイスラムの人生を生きるために - - 世俗主義と寛容を促進するすべての人々に対して、神聖な残虐行為を実行するために多くはカリフのオーラのresplendenceに家族と一緒に暮らすよ うになっていました。今日、彼らは自分自身を容認していないと、彼らはシベリアの最も遠い丘にそれをhightailingしています。

__________________________________

ホムスは:多面最終攻勢で、シリア軍とその同盟国は、Dayrエル-ZORとAl-Raqqaへの玄関口として機能し、この重要な町でISISの最後の残党を根絶しました。SAAの優れた工学単位は現在、彼らの試みまし脱出する前にテロリストによって起工のIEDや地雷の非常に複雑なネットワークを解体しています。ダマスカスでの私のソースは、176以上の死体が今げっ歯類負傷し、医者によってしぶしぶ治療を受けてのスコアでカウントされていることを私に伝えます。ISISラットの推定数は、最後のレポートのよう200+超えて殺しました。

SAAは現在、エスケープどんな幸運ラットを追求しています。また、私はそれが死んだ多くの元Saddamist役員を残して無残に失敗したことを、市のSAAの包囲を破るために土壇場の試み昨日があったと言われていたが。

アル・Tarfaawiタウン」アブ「Alaayaaの完全解放さ北東。23ミリメートル大砲と7つのピックアップが破壊されました。

20キロISISラインの背後にあるSAA特殊作戦レンジャーの夜間の空気のドロップは、Al-Kudayrタウン、Khirbat MakmaanとBi'rアルRuhoomの解放になりました。

______________________________________

AL-RAQQA:SAAは、約2キロ離れたこの地域ではISISで開催された最後の村であるアル・Mi'daanあちこちのポイントに進んでいます。そうすることで、SAAは、Al-Numaysa、アル・JaabirとAl-Khameesiyyaを解放しました。SAAの最高司令も解放以来、彼らの家に戻ることShannaan、アル・サブカとJabali町のすべての住民を招待しました。

_______________________________________

HAMA: 

Jawzeenタウン:SAAの防空ユニットは5つの軍事無人偵察機を撃墜しました。

アル・Dakeela村は:東に、23ミリメートル大砲で武装3つのピックアップは監視ドローンと一緒に破壊されました。

「Uqayrabaat - アル・スクナロード:RuAFはISIS HQ、倉庫及びそれに向かってトラックの車列を一掃しました。

パルミラエリア:Ghuraab Hadlaマウンテンでは、SAAFは、ラットのための宿舎として使わ3つのプレハブ住宅、2つのトラック、6台の車は、すべてのISISに所属し、イラクから来る用品のデポとして使用し、倉庫を破壊しました。

_________________________________

AL-SUWAYDAA` PROVINCE:今すぐ完全にラット無料。

 

 

 

 

 

 

 

ニュースタグ:
Read more at https://syrianperspective.com/2017/08/appointment-in-raqqa-al-sukhna-liberated-syrian-army-pushes-north-and-east-isis-out-of-weapons-and-strategy-so-are-the-americans.html#ke0skD63z4R5D1kr.99
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 英国の警察は... シリア軍はホ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。