goo

ドーハ連合を交換するための新しいトルコ担保政治グループ

曜2016年12月27日6時39

ドーハ連合を交換するための新しいトルコ担保政治グループ
テヘラン(FNA) - 政治ソースは、最近トルコの助けを借りて、シリアの政治シーンにその活動を増加している「救国戦線」はシリア政府と交渉中(シリアの反体制派の)ドーハ連合を交換しようとしていることを述べました。

駐在シリアの野党勢力によって形成された政治的連合はシリアの政治プロセスを開発するために、トルコとの直接の接点を持つことによるものです。

救国戦線が正式に存在することを宣言した後、イスタンブール協議会と呼ばれるシリアの国家評議会などの野党連合は、溶解さと過激派グループは、軍事委員会のタイトルの下に新しい連立政権内の場所を見つけることが期待されます。

シリア軍とその同盟国、トルコ、サウジアラビア、米国、カタール、シリアでの過激派グループをサポートする他の国のアレッポの解放後はむしろ軍事力よりも、政治的プロセスに、より重点を置いて彼らの元の計画を見直しています、国インチ

12月16日、シリアの和解のためのロシア国防省の中心は、シリア政府軍が過激派の抵抗の別々の温床をなくすたことアレッポの東部地区を解放するためにシリア軍の操作が終わったことを言った、と。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  エルドアン首... シリア:トル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。