goo

マウラヴィナスララ:ハリリを拒否するために、最終的な勝利までシリアのままに私たちは、次期アウンにしているとしないように

マウラヴィナスララ:ハリリを拒否するために、最終的な勝利までシリアのままに私たちは、次期アウンにしているとしないように

 <iframe class="youtube-player" src="https://www.youtube.com/embed/cSoc7vgUMl0?version=3&rel=1&fs=1&autohide=2&showsearch=0&showinfo=1&iv_load_policy=1&wmode=transparent" width="468" height="294"></iframe>
 
 

マウラヴィナスララ:ハリリを拒否するために、最終的な勝利までシリアのままに私たちは、次期アウンにしているとしないように
ヒズボラ事務総長彼のエミネンスマウラヴィナスララは、日曜日に週息子を殉教者リーダー巡礼ハテムHamadeの殉教を記念テレビ演説を行いました。
彼のスピーチの冒頭で、マウラヴィナスララは殉教者の家族だけでなく、彼の仲間をcondoled。「我々 '私たちの最愛の損失のために影響を受けたすべてを再。しかし、我々はすべての犠牲が神の目になっていることをイマーム・フセインから教えられてきた、「彼はstated.In平行に、彼のエミネンスは殉教者の人生のいくつかの側面を明らかにしました。「彼は巡礼アラーとして私たちに知られています。彼はレバノン山でこの素敵な村の息子である。 ""ハジアラーは、それが歴史や価値観から運ぶものすべてと、マウントレバノンの息子である、「彼のエミネンスは殉教者は「イスラムの息子であることを指摘し、述べました彼は若い男として参加し、彼は殉教するまで、それに白い髪を持って抵抗は、2000年解放されるまで、殉教者アラーは南にし、2006年7月戦時中の防空を担当した"また、抵抗のリーダーは、ことを明らかに」彼はすべてのレバノンの防空を担当していた。takfiri危険の出現で、殉教者のリーダーアラーは電話マンドゥの最初の戦い以来、フィールドに出席し、早期の指導者からのものであった「シリアのフィールドに移動し、マウラヴィナスララは、と強調し、「 、スカートアウトアルQseirに。 ""シリアの戦争が始まった後、殉教者は、レバノンの東部国境を守るの担当になった」と彼は言ったとアラーの戦いを主導し、上にあったキーの指導者間にあった」と指摘しましたフロントライン。初勝利を達成したと危険がHermelから離れました。」

彼のエミネンスによると、巡礼アラーが2勝目を獲得したQalmoun動作における主要な指導者の一人でした。

抵抗の男性の犠牲を出身、マウラヴィナスララは、「条件がテロリストに不安であるため、最近では、これ以上のブービー・トラップされた車はQalmounから来た。」と述べた
しかし、彼はまだArsalで可能性が、封鎖があることを警告し自分の目標を達成することからテロリストを防ぐことができます。

「我々は今日はセキュリティを楽しむ場合、それが原因で、我々はその美徳を知っている必要があり、この祝福された血液と犠牲のものであり、「彼は殉教者が手術室でだけでなく、フィールドでプレーしていたメジャーとの基本的な役割を賞賛、確認されました。

これに関連して、彼のエミネンスは「私たちが今に生きているセキュリティが契約または単なる祈りの結果ではありませんが、それは殉教者とその血の努力の成果である。」と強調しました

またヒズボラ事務総長は、最前線で戦っている間、彼が殉教したときに軍事成果を作ることを約あった殉教者アラーによって突破シニアリーダー、とアレッポでヒズボラのプレゼンスを強化することが必要であったことを強調しました。

"我々は、それが軍事的、戦略的、政治的な影響を持つことになりますので、アレッポの戦いは、地域全体のために決定的であると述べている、「彼は党その選択は、地域のイベントの完全かつ徹底的な研究の光の中でシリアに行くことにすることを明確化、追加されました。いいえ体がそうするように私たちを命じていない
彼はさらに述べた: "殉教者アラーとすべての彼の仲間は、洞察力の殉教者であり、私たちに戦いが適切であると我々はそれに関していかなる疑いを持っていません。」

政治面では、彼のエミネンスは、国の目的が表面化し始めていると我々は今、武装人知っている、資金調達やシリアとシリアに和解をブロックしている者に世界中から過激派をもたらしたと説明しました。

彼はまた、サウジアラビアがサポートされたことを引用したとDaeshの確立がイスラム教預言者ムハンマド[PBUH]の名前を侮辱することであったことを発表、漏れたクリントンメールによると、Daeshの資金調達を行いました。「彼らはいつもDaeshの闇に、栄光とこの世界に輝いたこの名前を、打倒したいです。」

彼のエミネンスはまた、米国は地域のいくつかの目標を達成するためにDeashを使用するように求められ、グループは文や言葉で敗北することができませんでしたが、戦場で押しつぶされなければならないことと述べました。

「私たちは、戦場で、メディアで、そこにする必要があります。...危険がみんなを脅かし、 "と彼は言いました。

「来る日も来る日も、シリアでの戦闘は、特定の体制を転倒を狙っていなかったことを実現しています。これは、地面にだけでなく、地域の政治地図に実存の変更を行うことを目的としました。これは、人口統計学的および境界線の変更を行うことを目的とした戦いだった、過去数年の間に起こっていたことが地域から人々の特定のグループを根絶することを目的とした「彼がいることを指摘し、強調しました "。"

彼のエミネンスによると、シリアに行くの選択は非常によく、チュニジアで始まったとシリアに達し、地域の発展を観察した後検討しました。、シリアのヒズボラの存在に関するすべての主張を反論マウラヴィナスララは、抵抗の位置を繰り返し強調に堅調に推移しました:
「殉教者アラーが殉教した戦いがまだ進行中であり、我々はそれで当社のプレゼンスを維持するだろう"と彼はヒズボラがないことを肯定し、言いました抵抗の軸がシリアで最終的かつ決定的な勝利を達成する前にレバノンに戻ります

抵抗男子面倒とその家族の面倒に賭けている人に、レジスタンスのリーダーはあきらめるためにそれらを助言しました。「2000年に1982年から、私たちは土地を解放したときに、私たちは今後の戦いの準備を始めた。「イスラエルの "我々は戦いました」

"我々は、シリアにおける当社の殉教者の誇りであり、その数を恥じることはなかった」と彼は、他のプロジェクトが重要なランドマークの障害に苦しんでいると、これが明確になり始めていることを保証する、と強調しました。

同じレベルでは、マウラヴィナスララはまた、イラクとシリアのDaeshテロリストによって犯されている犯罪に向けて国際人権機関の不作為と受動性を放った。
「何百人もの人々と何千にもかかわらず、このグループによって斬首または他の方法で殺されているのいずれか、世界の人権団体は、その犯罪に向かって彼らの沈黙を維持し、 "と彼は言いました。

即興イエメンサウジアラビア残虐行為についてコメントし、彼のエミネンスはイエメンに対するサウジの制限措置と遮断は2,000万人以上の人々の生活に影響を与えていることを警告しました。

「国際社会はイエメンの人々にサウジ残忍な禁輸措置を終了できなかったので、これが来る」と彼は嘆きました。

モスルを解放するためにイラクの立ち上げ操作については、マウラヴィナスララは、すべての人生の歩みからイラクの人々が、現在でDaeshテロリストと戦っているし、数十人あるいは数百人がモスルを解放するために、自分たちの生活を犠牲にしていることを言うようになりました。

レバノンの政治前面に移動すると、彼はMP一般マイケル・アウンさんの指名の未来の党サード・ハリーリーの承認の頭を歓迎した。「これは主に現実的な方法で、大統領選挙を保持するための道を開く重要な開発である、「彼は確認され、強調表示しました「ハリリの演説は、当社に対してエスカレーションと攻撃を行ったが、我々は今反応しません、我々は肯定的な側面に焦点を当てるという事実にもかかわらず。」と
並行して、彼のエミネンスは、国への二国間の投与を考える人がいない」ことを確信しました宗派にも政治的な基準でもない、すなわち。」

すべての物事が対話を通じて、それは対話を通じて解決される予定ということ対処することができることを強調し、彼は同盟国とライバルのどれもが混沌と内戦のことを考えず、何この点でアマルのリーダーシップに起因した根拠であるとされているされていることを確認しましたきっぱり否定しました。

彼はヒズボラとアマルの間の任意のトーク亀裂を無視したように、マウラヴィナスララは、大小いずれかの紛争が、私たちは私たちの同盟を忘れることはありませんことを強調しました。

さらに彼は、すべてのメディアと政治的な「捏造」よりも「強い」としてそれを説明する下院議長Nabihベリで表さアマルとその指導者との関係を称えました。

<iframe class="youtube-player" src="https://www.youtube.com/embed/AAl10givAoM?version=3&rel=1&fs=1&autohide=2&showsearch=0&showinfo=1&iv_load_policy=1&wmode=transparent" width="468" height="294"></iframe>

「一部の締約国は、私たちとAMALの間、私たちとFPMの間の不和をかき混ぜるしようとしている私たちとマラーダ運動の間に、「彼は我々がスピーカーベリと一緒に座って、私たちは私たちが同意しない事を話し合う」と説明し、述べました。私たちは、スピーカーベリの立場を理解し、彼は私たちのスタンスを理解しています。私たちは、大統領選挙のセッションでアウンに投票するとAMALは、他の誰かのために投票することがあります。これは、ロールの分布ではなく、お互いを尊重する」同盟国と呼ばれています。」

「私たちの選挙の選択肢は、私たちの良い関係を影響しません、 "マウラヴィナスララは強調しました。

彼はさらに。レジスタンス圏の国会議員への忠誠心がヒズボラは無期限大統領真空を延長しようとしたことを非難を退け、アウンのための投票を提出することを保証
大将アウンのためになりレジスタンス圏への忠誠心から、「すべての票を、そして場合私たちは希望、私たちの投票用紙を開示する可能性があり、「ヒズボラ事務局長は語りました。

マウラヴィナスララはまた、彼の党が大統領に選出されるアウンための契約の下で首相にハリリの復帰に反対しないだろうと述べました。

「何も自由のためではなかったです。ヶ月以上のための議論がありました。彼らは大統領のための一般的なアウンに投票する受け入れるべき首相について尋ねられ、「彼は未来がジブラーンBassil一般アウンからから回答を受けたと発表、言った、まだ彼らは私たちを尋ねると、私たちから聞いて主張し、我々は彼らに言いました我々は気にしないこと。 "

彼のエミネンスはまた言った: "これはすべての政治的、心理的なレベルでの巨大な決断。一部の締約国は、彼らが犠牲を提供していると私はまた、我々は我々がプレミアとしてEX-PMサード・ハリーリーの任命に反対されていないことを言うとき、私たちは非常に大きな犠牲を提供していることを発表したいと言っています。」

出典:アル・アヘドニュース 

23-10-2016 | 21時16分

関連ビデオ

<iframe class="youtube-player" src="https://www.youtube.com/embed/arVU2-2T1Cc?version=3&rel=1&fs=1&autohide=2&showsearch=0&showinfo=1&iv_load_policy=1&wmode=transparent" width="468" height="294"></iframe>

<iframe class="youtube-player" src="https://www.youtube.com/embed/ZSmEjp-T0IM?version=3&rel=1&fs=1&autohide=2&showsearch=0&showinfo=1&iv_load_policy=1&wmode=transparent" width="468" height="294"></iframe>

<iframe class="youtube-player" src="https://www.youtube.com/embed/7Oo2q-qZ6EA?version=3&rel=1&fs=1&autohide=2&showsearch=0&showinfo=1&iv_load_policy=1&wmode=transparent" width="468" height="294"></iframe>

المؤتمرالصحافيللسيدحسننصراللهحولاغتيالرفيقالحريري
<iframe class="youtube-player" src="https://www.youtube.com/embed/UiMvon_6FBY?version=3&rel=1&fs=1&autohide=2&showsearch=0&showinfo=1&iv_load_policy=1&wmode=transparent" width="468" height="294"></iframe>

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レバノンの大... マウラヴィナ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。