goo

タハリールアル・シャムは、シリア北部ライバルテロリストの基地に対する制御を獲得します

2018年2月20日12:39火曜

タハリールアル・シャムは、シリア北部ライバルテロリストの基地に対する制御を獲得します
テヘラン(FNA) - タハリールアル・シャムHay'at(レヴァント解放ボードやアル=ヌスラ戦線は)過激派の間で激化するなか内紛西アレッポで「シリアのタハリールフロント」という名前の新たに形成されたテロリストグループの位置の制御を押収しました。

フィールドのソースは、火曜日に報告したわずか数時間シリアのタハリールフロントの形でAhrarアル・シャムとNouralddeenアル・Zinkiテロリストグループの合併後、タハリールアル・シャム過激派は西洋アレッポで新たに設立されたテロリストグループのポジションを攻撃していること。

情報源によると、衝突の際に、タハリールアル・シャムテロリストが武器や弾薬のキャッシュと一緒にアル・Mohandesin 2地域におけるライバルグループの軍事基地の制御を獲得しました。

その間、シリアのタハリールフロントの他のメンバーは、彼らがどんな軍事行動に訴える前に、ベースから撤退するタハリールアル・シャムテロリストに警告しました。

また、報告書は、アブ・オマルSaraqib大隊テロリストグループのメンバーはタハリールアル・シャムを亡命し、シリアのタハリール戦線に参加していると述べました。

好戦的なソースは、その上級司令官の一つは欧米のアレッポで暗殺された後にアル=ヌスラ戦線(タハリールアル・シャムHay'atまたはレバント解放委員会)がライバルのテロリストグループの差し迫った攻撃のアラートにその武装集団を入れていることを日曜日に言いました。

アル・Nusraは西洋アレッポでそのフィールド司令官アブ・アイマン・アル・Mesriを暗殺のNouralddeenアルZinkiのテロリストを非難し、地域のアル・Zinkiポジションの差し迫った攻撃のアラートにすべての力を配置するための呼び出しを発行し、好戦ましたソースは言いました。

一方、Ahrarアルシャムの司令官は、任意の「愚かな動きをか秋を待つ」を避けるために、アル・Nusra、アブ・ムハンマド・アル・Joulaniの新任司令官に警告しました。

関連ニュース





火曜2018年2月20日12時11分
トルコ軍はアフリンの新領域を占有します
テヘラン(FNA)は - トルコ軍とアンカラ担保過激派は、地域のクルド人との継続的な衝突時の火曜日にアフリンで3つの前線に進みました。

アンカラ担保過激派に所属するソースは、彼らがSamoudの戦略的な山とKhanteliの村の制御をとっていることを火曜日に報告しました。

彼らは、トルコ軍とその同盟国もJandarisの前にあるアル・Bayadhahベース、Qablaの丘とBoyout Satouf領域の制御を獲得していると付け加えました。

ソースはまた、彼らは北東アフリンにシャランにナビフーリー城とアル・Roumaniブリッジの制御を得ていたと主張しました。

月曜日に関連した開発では、トルコ軍とアンカラ担保過激派は北西部アレッポ、好戦的に政府軍の展開のためのクルド人とシリア軍との間の合意に関する報告書の中でバックアフリン地域でより多くの村々からクルド戦闘機を倒すために管理しました-affiliatedソースは言いました。

ソースは、トルコ軍の男性はテロリストとの激しい戦闘の後Rajou領域でアル・Darwisheh、Hajikanli FoqaniとHajikanli Tahtaniの村々を撮影していると述べました。

一方で、いくつかのクルドソースは、次の2日間でアフリン領域に入るだろうクルド人とダマスカスシリア軍との間の合意に基づいていることを報告しました。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気軍の数百... モスクワ:新... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。