goo

ヒズボラはシリアの「ジハード」を追いつくためにミサベイルートラリーで誓います

ヒズボラはシリアの「ジハード」を追いつくためにミサベイルートラリーで誓います

 

ヒズボラは水曜日にベイルートで大集会でシリアに隣接での「ジハード」を維持するために誓ったレバノンのシーア派の動きは、そのリーダーマウラヴィハッサン・ナスララの翌日には戦争がエスカレーションの段階にあったと述べました。REUTERS /アジズタヘル


 

アンガス・マクドウォールにより、

ベイルート - ヒズボラは水曜日にベイルートで大集会でシリアに隣接での「ジハード」を維持するために誓ったレバノンのシーア派の動きは、そのリーダーマウラヴィハッサン・ナスララの翌日には戦争がエスカレーションの段階にあったと述べました。

ヒズボラの南ベイルートの牙城に深くセキュアな広場にシーア派の年次阿修羅宗教記念マーキング何千ものアドレッシング、ナスララは、シリアでの戦争は、地域全体の防衛のために戦っていたと述べました。

「私たちはそこにジハードの私たちの大きな責任を負担していきます。あなたの息子たちは、あなたの男性は、兄弟、あなたの夫がある、と。彼らは彼らの存在、尊厳と抵抗を擁護している、 "と彼は言いました。

ブラック張り支持者は神導かリーダーとしてシーア派から見た預言者モハメッドの孫フセインの第七世紀の死をマークするために通りをパレードし、彼らはナスララの発言の承認を轟音。

「私たちはナスララO、電話に出る!」彼らが唱え。

大統領アサド側のシリアの内戦へのヒズボラのエントリは、その戦闘機の一部1500が死亡しているので、レバノンのセキュリティソースは言います。これらは、今年約350を含んでいました。そのイメージは、しばしば英雄的なポーズで、レバノン全体でシーア派の村のポスターに表示されています。

戦争でヒズボラの一部は、すべてのシーア派を退治するために誓っているシリアのイスラム教スンニ派jihadistsに対する防御、および長いヒズボラを支えてきた地域のイラン担保圏を保護する方法の両方として動作することによって提示されます。

ヒズボラは、電源にアサドを維持し、彼を解任するために努力スンニ派の反政府勢力とjihadists無数のグループと戦って、批判してきたイランとロシアに裏打ちされた軍の連合の不可欠な一部となっています。

反政府勢力の一部がが付いていますサウジ・アラビア、その独自の軍事作戦イエメン彼は一流のスンニ派アラブ電力に対するレトリックを強化として激しく、水曜日のナスララと彼の支持者によって非難されました、。

彼らの多くは、によって空爆でイエメンの子供の死亡を糾弾するプラカードを運ばサウジ -LED連合と行進の間でイラン同盟Houthiの反政府勢力の指導者のポスターを保持イエメンのグループでした。

殉教者

宗教のpenitents装ってヒズボラの支持者の組織化グループは黒い服と素足で過去を行進としてシリアで死亡した兄弟の像を示すTシャツを身に着けている三人の若者は、道路によって立っていました。

彼は軍とその同盟国シーア派が激しい戦いの数ヶ月後に反乱軍を包囲Zabadani、シリアの町でヒズボラのために戦っ昨年殺害されたときにバールベックからアラーナエフAmhazは22でした。

「シリアであることの重要性は、イスラムと宗教と預言者モハメッドの国を守るためにある、「Amhazの弟エマド、20、彼の頭の上に緑のスカーフと彼の手首を旋回タトゥーは、タバコにパフの間と述べました。

シーア派のカレンダーの中で最も感情的な日付は、Kerbalaでフセインの死は宗派が常に必要であれば、自分たちの生活を提供し、専制と社会的不公正に立ち向かうべきかのために模範を提供すると見られています。

これは、イランの1979年のイスラム革命以来、シーア派のための武器に政治的な呼び出しとして使用されてきた、そして率いるスンニ派圏に対する地域全体でヒズボラの同盟国が直面している闘争に水曜日の集会でリンクされたサウジ・アラビア

彼らは1997年にイスラエル軍との衝突で殺された彼らのリーダーの息子の名前が付いたハディ・ナスララストリートに沿って行進したよう彼らはヒズボラとその地域の同盟国のためのサポートを唱えたように、男性の大規模なグループは、オープン手のひらで胸を叩きました。

また、シーア派の最高権威としてヒズボラによって認識 - - それらの多くは、イランの最高指導者アヤトラ・アリ・ハメネイの写真を身に着けていた宗教的なスローガンを実施ヘッドバンドに押し込め。

彼らは一日の光景を楽しんだとして歩道に立っまたはバルコニーから見て行進、背景には、多くの家族、自分の肩の上に子供を運ぶいくつかありました。

アンガスによって(レポート

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒズボラの女... ヒズボラはシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。