goo

ロシアの国防省:ロシアの爆撃機が浜のUqayribatのISISサイトでストライキを開始

ロシアの国防省:ロシアの爆撃機が浜のUqayribatのISISサイトでストライキを開始

 

関連記事

 

モスクワ、サナ - ロシア国防省は、ハマの東部の郊外にあるUqayribat地域のISISサイトで、巡航ミサイルによる空襲の指揮を発表した。

声明で、同省は、ロシアのTu-95MS長距離爆撃機が、ハマ東部の田舎のUqayribat地域にあるISISのサイトにKh-101(X-101)巡航ミサイルを発射したと発表した。

大統領は、ロシアの巡航ミサイル攻撃が、3つの大規模なテロ武器と弾薬庫、そしてテロリストの司令部を破壊したと付け加えた。

大臣は、爆撃機がロシアのエンゲルス飛行場から離陸したと指摘した。

マナール/マゼン

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中国が要求し... アル・カディ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。