goo

北朝鮮テスト-火災2017年の7弾道ミサイル、発射体が、700キロを飛んだ日本海に上陸

2017年5月14日 - 93ビュー

 

北朝鮮テスト-火災2017年の7弾道ミサイル、発射体が、700キロを飛んだ日本海に上陸

 20 23 0シェア0 0     

 
 43 寄付
異なるミサイルのモデルを運ぶフロートと並んで行進しながら、北朝鮮は国旗や造花を振ります。 写真:ウォンMaye-E / AP

異なるミサイルのモデルを運ぶフロートと並んで行進しながら、北朝鮮は国旗や造花を振ります。写真:ウォンMaye-E / AP

もともとに登場ZeroHedge

アップデート:日本の内閣官房長官ヨシハイド・シュガー弾道ミサイルの北朝鮮の発射は国連決議に違反があったとし、日本が強く行動に抗議したことを日曜日に言いました。さらに:

  • *ミサイルはNEW TYPEすることができる: KYODOはJAPAN国防相はワシントン条約
  • * MISSILE EST高度2,000KM、共同通信社REPORT
  • * S。韓国は北朝鮮の挑発WITH厳しく対処させていただきます:YOONを
  • * S。KOREA社長N. KOREAとの対話TO STILL OPEN:YOON

* * *

平壌のチーフ核交渉は北朝鮮が「米国との会談をする準備ができていると我々は以前、北京で首脳会議の前夜に詳述したように、そしてわずか数時間後に条件が成熟している場合」、韓国の聯合があることを報告し、北朝鮮が持っています、弾道ミサイルであると考えられて発射を発射した北朝鮮は、以前にその中距離ミサイルをテスト打ち上げ北西平壌の位置亀城市という名前の領域と、から。

発射体の性質は、すぐに明確ではなかった、韓国軍当局者はロイター通信に語りました

弾道ミサイル発射は北朝鮮の七今年です。

打ち上げは、サウスチャイナ・モーニング・ポストは、チェソンホイ、北朝鮮の外務省北米局長は、トーマス・ピカリング、に元米国大使とノルウェーの非公式会合の後、中国の首都に保証を提供する報告わずか数時間後に来ます国連。

「条件が成熟している場合は、私たちはドナルド・トランプ政権との対話を開催する、」と彼女は言いました。

トランプは、彼が「適切な状況下で、」北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)国連会うことをいとわないと述べたわずか数日後にチェは発言をしました。

しかし、またとして来たコメントは、北京の米国大使館は「ベルトと道構想」のトップレベルの集まりで、北朝鮮の出席が間違ったメッセージを送ることができることを、中国の外務省に語った世界はその繰り返しミサイルの上に平壌を圧迫しようとしていたとして、そして核実験。外務省は北京サミットのすべての国の参加を歓迎すると述べました。

韓国の聯合ニュースは、北朝鮮が西海岸からの弾道ミサイルと思われるものを発射している確認し、韓国軍は早く日曜日に報告しました。打ち上げは、わずか数分の飛行に失敗に終わったミサイルを発射する最後の試行から2週間で最初のだろう。また、新しい、リベラル社長は対話だけでなく、圧力が朝鮮半島の緊張を緩和し、北朝鮮の核兵器の追求を停止するために使用されなければならないと言って、水曜日に韓国に事務所を取ったので、最初の打ち上げになります。新大統領月は彼が彼の北の隣人との対話に従事して喜んでいると述べています。

ロイターが引用武器専門家や政府関係者は、「北朝鮮は、これらのテストでいくつかの技術的な進歩を達成したと考えています。」

韓国軍は、今では700キロを飛んで弾道ミサイルだっ確認しています。

日本政府は、ミサイルが確認30分を飛び、日本海に上陸しました。

キムは、テスト・火災への準備大陸間弾道ミサイルの最終段階にあると1月に記載し、以来、成功の程度の差でいくつかの中間範囲の発射を開始しました。

アクションが提供して韓国大統領文在寅(ムン・ジェイン)、5月10日に事務所に来たの早期テスト彼は朝鮮半島に平和をもたらすために「適切な状況」の下に平壌を訪問すると言っています。月は、日曜日の朝、国家安全保障理事会の会議を招集し、大統領ブルーハウスによります。

* * *

今 日の打ち上げは総驚きをすべきではない:スカイニュースによると、以前の週のインタビューで、質問に応じて、英国への北朝鮮大使の答えは「第六核実験が今 差し迫っている」、チェイルました私は英国ではなく、母国にここにいるよう「第六核実験に関しては、私は、それのためにスケジュールされた時刻を知りませ ん。しかし、私は、私たちの最高指導者、金正恩が決定したとして核実験は、場所や時間で実施されることを言うことができます。」

彼は可能な米軍の応答を恐れているかどうか尋ねられ、大使は「我々は米国による攻撃のようなものに対応するため、当社の核力を開発していることを答えます。米国が我々を攻撃した場合、私たちの軍と人々が完全に攻撃のいずれかの種類に対応する準備が整いました。私は、米国がわれわれに対する軍事攻撃を検討しているとは思いません。」 

北朝鮮の応答が先制攻撃にどのようになるか尋ねられて、彼はそれに答える:「米国は、最初に、私たちを攻撃することはできません。米国はインチを移動した場合、我々は灰に米国のいずれかの利用可能な戦略的資産を有効にする準備が整いました。」

 20 23 0シェア0 0     

 
 43 寄付

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランの警察... 東ウクライナ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。