goo

ヒズボラはシオニストの住宅地を破壊する、戦争中のインフラ:シオニスト派遣

ヒズボラはシオニストの住宅地を破壊する、戦争中のインフラ:シオニスト派遣

 
ヒズボラ兵士
ヒズボラ兵士

シオン主義外務省とエランエチョン前国家安全保障理事会の元副大統領は、2006年の戦争以来、シリアでのヒズボラの勝利と軍事力と抵抗力が得られたと強調した。第3レバノン戦争に備える」と述べた。

エジオン大統領は、ヒズボラは、レバノンで宗教的破壊を引き起こすシオニストの能力にもかかわらず、ヘスボラは住宅地やインフラを破壊し、何千人もの入植者を殺すと指摘し、戦争初日に勝利したと付け加えた。

エチオピオンによると、ロシア、イラン、そしてヒズボラの軍に支えられているシリア軍は、シオン主義組織がイランの兵器をレバノンに移そうとするイラクの試みを挫折させようとする国際的宣伝を開始したと付け加えた。

エジオンは、新たな戦争に関与する意思を否定する様々な当事者の発言にもかかわらず、この地域は積極的な対立に向かっていると強調した。

出典: Al-Manarウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア戦争レ... 前例のない動... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。