goo

プーチン:なぜ私はオランドとの会談のためにパリに行くことはありません

プーチン:なぜ私はオランドとの会談のためにパリに行くことはありません

2016年10月14日 アレクセイTIMOFEYCHEV、 RBTH
ロシアのプーチン大統領は、彼がシリアにプーチン大統領との会談を開催する意思があると言う彼の相手、フランソワ・オランド、と計画された10月19日の会議のためにパリへの旅行をキャンセルした「いつでも。「プーチンはフランスのチャンネルとのインタビューで説明しましたTF1は、10月11日になぜ彼はオランドを満たすことがないであろうし、またシリアのロシアの政策を議論しました。ここではジャーナリストの質問に彼の応答の主な点です。
ウラジミール・プーチン
ロシアのプーチン大統領は10月11出典コブロフ、ウラジミール地域、ロシア、町のフランスのTF1テレビのチャンネルジャーナリストへのインタビューを与える:アレクセイNikolsky /ロシア大統領を押して、情報局/ TASSを

パリへの訪問で

あなたが知っている、それは我々が拒否したことはありませんが、我々はちょうどパリへの旅のための主な理由はと言われた - すなわち、この[ロシア]文化や宗教の中心地の開口部が - 今不適当です。

パリへの旅の主な理由は、不適切な場合しかし、その後、おそらく、我々は会うとシリアで話すために別の機会を見つけるでしょう。我々は対話に開かれている、この点で任意の制限はありません。私たちはちょうどこのようなイベントのために最も都合の良い時間ではないことを理解するために与えられ、それがすべてですました。私たちは、拒否されていません。

シリアの民間人のロシアの砲撃に関する疑惑で

私は、これはほとんど意味を持っており、アカウントにこの国に存在して現実を取らない政治的レトリックであると言うでしょう、なぜ私は今、あなたを教えてくれます。私は、もちろん、特に一般的には、シリア領域に勝っ状況では、責任を含む、もちろん、何よりもまず私たちの西洋のパートナー、、、米国とその同盟国で主にある、ことを深く確信していますヨーロッパの主要国。

 

 

私たちは誰もがアラブの春をサポートどのように興奮を覚えてみましょう。さて、ここで、この楽観主義は今ですか?それがすべてとは何で終わりましたか?私たちはこれらの状態またはそれらの政府の構造は、当社の様々な西洋のパートナーの力によって破壊された前に、リビアやイラクはどうだったかを覚えてみましょう。

さて、これはテロの脅威の源です。私たちの目標は、シリアの領土にそれを許可することはありません。

今アレッポの人道コンポーネントに関する。我々はアメリカの航空機は、とりわけ、殺された国境なき、アフガニスタンでの医師ここで、[の職員]を病院を襲撃方法を忘れてしまいましたか?最大100人の全体の結婚披露宴は、アフガニスタンで殺されました。そして、何がちょうどイエメンで起こったのですか?単一のストライキは170が死亡し、葬儀式典で500人が負傷しました。

戦闘が起こる任意の場所では、残念なことに、罪のない人々が苦しみ、死にます。しかし、我々はテロリストが人間の盾としてそれらを使っている人の背中の後ろに隠れるために許可することはできません、そして、彼らは人質を取るときに、全世界を脅迫殺すか、人を首を切るために許可することはできません。

我々は最後までテロとの闘いを持って帰りたいと思うなら、彼らと戦うとそのリード、曲げに従うか、後方に移動しないことが必要です。

Jabhatアル・ヌスラと米国の関係について

アレッポでは、状況は別のテロ組織、[むしろISISより] Jabhatアル・ヌスラによって制御され、常にアルカイダの翼であると考えられていたとテロ組織の国連のリストに含まれています。

 

 

どのような私たちを押下し、驚きは、米国を含む当社のパートナーは、これらのテロ組織の範囲外でそれを取るために、一つの方法または別のすべての時間をしようとしていることです。そして、私はなぜあなたを教えてあげましょう。私は、私たちのパートナーが常に同じ過ちを繰り返していると思います。

彼らは大統領と戦うために、この場合には、彼らの政治的目標を達成するために、これらのテロ組織とラジカルの戦闘能力を利用したい[バシャール]アル・アサドと彼の政府、彼らが失速することはできないことを実現していない[過激]そして、彼らは誰かに対して勝利を勝てば、文明化されたルールで生きるためにそれらを強制します。

シリアの停戦合意で

私たちアメリカ人の友人が言ったように、D-日 - 我々は最近、停戦に合意しました。私は、彼らが最初に野党の健康な部分からJabhatアル・ヌスラ及びその他のテロリストの分離の問題を解決してから、停戦を宣言することを主張していました。

しかし、アメリカ人は、あなたが最初に停戦を宣言する必要があり、その後、彼らは非テロリストからテロリストを分離するタスクを実行するだろうと主張しました。最後に、我々は、途中で彼らに会ったことで合意し、9月12日は沈黙、停戦の日を宣言しました。しかし、9月16日に、米国の航空機は80人が死亡、シリア軍に対する攻撃を開始しました。

同じ瞬間に、ちょうど空爆後、ISISは - ここでそれはすでにISISだった - この領域で攻撃を開始しました。私たちのアメリカの同僚は、それは間違ってストライキであったことを私たちに語りました。しかし、このミスの結果として、80人が死亡しました。これが最初です。そして第二は:おそらくそれは、ISISはこれらのストライキの直後に攻撃を開始したことを偶然もあります。

ロシアでのインタビューの全文こちら

続きを読む:セレナード、剣と空:ロシアの大統領への贈り物のいくつかを>>>

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新しいロシア... ロシアとシリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。