goo

完全ISILを根絶するチャンス:セイイド・ナスララ「歴史」モスル勝利を称賛します

完全ISILを根絶するチャンス:セイイド・ナスララ「歴史」モスル勝利を称賛します

ヒズボラ事務総長マウラヴィハサンナスララ ヒズボラ事務総長マウラヴィハサンナスララ
 

ヒズボラ事務総長マウラヴィハサン・ナスララ火曜日はモスルの勝利が大きいことと、それは、ISILのテロリストの勝利を蓄積イラクで何が起こったのか全体ウンマの運命に影響を与えることを考慮すると、一連のトップスと強調しました。

テ レビ演説で、セイイド・ナスララ 2014年にモスルのISIL浸潤が著名だったとアヤトラマウラヴィアリSistaniは後でテロリストと戦うために、すべてのイラク人のための歴史的な コール(ファトワ)を発行したことを追加し、イライラや失望を取得するために、多くのイラク人をプッシュしていると述べました。

ヒ ズボラの指導者は、このファトワは、数千数百人をイラク軍や治安部隊を奨励し、プッシュことを指摘し、アヤトラSistaniのファトワは、失望や欲求不 満の状態のイラクのうちを移動するために管理することを維持し、人気の動員軍(PMF)を確立に貢献しましたISILの戦いに参加する若者たち。

セ イイド・ナスララ IRGC役員がISILの戦いでイラク軍を支援するためにバグダッドに入って来たと付け加え、イマームアリー・ハーメネイーマウラヴィ率いるイラン・イス ラム共和国は、ちょうどISILの侵攻後の支援のすべてのフォームでイラクの提供と付け加えました。

セイイド・ナスララまた、イラク軍はこれが勝利に貢献したことを強調し、外国の規制やISILを戦うために自分の意志をくじくしようとする試みに従うことを拒否したことを指摘しました。

戦いは宗派だった主張を反論のためのISILの戦いでスンニ派聖職者の役割を出身、セイイド・ナスラライラク人が国家統一にこだわったとの戦いに巻き込まれたとき、彼らはISILを倒すことに成功していると述べました。

イラクの領域の残りの部分全体にセキュリティを復元するには、イラク軍は完全にイラク、シリア、地域全体でtakfiriグループを根絶する歴史的なチャンスがあると言わマウラヴィナスララによると、ISILを戦う上で維持する必要があります。

セイイド・ナスララ米国の当局者は、オバマ政権は、ISILを確立していることをイラク軍へのアメリカの支援が物議あることを認めていると述べました。

ヒズボラのチーフは、アヤトラ・アリ・マウラヴィSistani、イラクのPMハイダーアル・アバディとISILを倒すために犠牲にすべてのイラク人を祝福しました。

マウラヴィナスララもイマームアリー・ハーメネイーマウラヴィ率いる、イラン・イスラム共和国を祝福し、すべてのモスルの勝利にイラク人を支えてきた人。

Arsalやせ地

ヒズボラ事務総長は、自爆テロのいくつかは、その地域で準備し得るようArsalのやせ地でのテロリストが、それは、このようなテロの危険が排除されますが高い時であることを追加し、すべてのレバノンへの主要な脅威を表していると主張しました。

Arsalテロリストはまだ降伏して提供する取引を承認する短い時間を持っており、これは後にtakfiri武装勢力は、地域から追放されるだろうと付け加えたマウラヴィナスララによると、私はこの問題に取り組む最後の時間です。

「我々はRaqqaのシリアの都市で彼らの指揮官が注文したプロットを行ったものテロリストによってもたらされる危険についてのレバノン心配を維持するために拒否します。」

セイイド・ナスララレバノン軍がArsalの町とそのやせ地を解放した後、すべてのレバノンの領土を制御することを加えました。

従うことがもっと ...

出典:アル・マナールウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2014年にイエ... リヤド彼は本... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。