goo

イラク軍リテイク政府HQ、モスルでブリッジヘッド

イラク軍リテイク政府HQ、モスルでブリッジヘッド

 
イラクモスル
モスルの戦いの1時にイラク軍(アーカイブ)

イラクはその力が西モスルでISILのテロリストグループから州政府本部と第二橋頭堡を奪還したことを発表しました。

建物は国の内務省にサービスを提供し、迅速な反応ユニットによって火曜日に市内のDawasah地区に奪還された、中佐アブデル・アミール・アル・Mohammadawi、軍のスポークスマンは、ロイター通信に語りました。「彼らはISILから数十を殺した "と彼は言いました。

「連邦警察と緊急対応の英雄は、ニネベ州政府の建物を解放し、第二ブリッジ(アル・Hurriyahブリッジ)を制御する、「共同作戦司令部は声明で述べています。

イラク連邦警察は日曜日に、また他の政府の建物をホストDawasahを襲撃しました。力は135 Takfirisが殺されたとそれらの爆弾を積んだ車の24は過去2日間にわたって運転中に破壊されていることを言って、火曜日に報告書を発表しました。

西モスルを奪還するための操作 - ISIL最大の残りの都市本拠地は - 2月19日に発売されたが、新たなプッシュが日曜日に始まるまでの進歩は、悪天候の数日間の顔に鈍化していました。

出典:代理店

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラク軍は西... 米海軍のスパ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。