goo

シリアはロシア海軍記念日のお祝いに参加します

シリアはロシア海軍記念日のお祝いに参加します

 
(/・ω・)/ロシア万歳

タルトゥースは、SANA-時に社長アサドのディレクティブ、大統領総務大臣マンソア・アッザムロシア海軍の機会にタルトゥース港で地中海で動作し、ロシア軍ユニットが保有する祭典とパレードで日曜日に参加しました日。

大臣アッザムは、その日の機会に、ロシア海軍の戦闘機に大統領のアル・アサドのお祝いを伝えました。

スタッフの軍のチーフ、少将アリ・アブドラアヨブも、一般的なコマンドの役員の数だけでなく、シリア、セルゲイSurovikinとロシア軍将校の数のロシア軍の司令官と一緒にお祝いに参加しました。

地中海で動作しているロシアの海軍ユニットは、ロシアのジェット機や爆撃機の参加を得て海軍のパレードを開催しました。

マナー/マゼン


関連記事


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアは、シ... RTー TVチャン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。