goo

ホムスのエネルギーリッチ領域におけるISILに対するシリア軍スコア詳細勝利

017年2月12日5時43分

ホムスのエネルギーリッチ領域におけるISILに対するシリア軍スコア詳細勝利
テヘラン(FNA)は - シリア軍の部隊が東部ホムスでノンストップ衝突の時間後より丘をキャプチャ、Hayanガス田近くISILの位置をヒットし続けました。

軍の兵士たちはISILとの激しい衝突に従事し、Hayanガス田でHayan工場の西を望むいくつかの丘の上に制御を取ることができました。

軍の男性はまた、テロリストの数を殺したり負傷、パルミラ(タドモル)の街の近くアル・マヘルの油田の近くISILの集まりや位置をターゲットに。

東ホムスでの消息筋は、陸軍の工学単位は、より多くの軍やロジスティック面の着陸のためT4空軍基地の滑走路を準備していることを今日以前に開示されました。

ソースは、軍の専門家は、より多くの物流と戦闘面をホスティングすることができるようにT4の軍事空港の滑走路やその他の必要な機器を準備していることを確認しました。

彼らは軍の男性はパルミラやエネルギーリッチ領域の街を取り戻すためのT4空軍基地のセキュリティを再活性化するために、東ホムスでそれらの抗ISIL運転を続けていると付け加えました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  Photos-シリ... ユーフラテス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。