goo

ロシアのシリアデ・エスカレーションゾーンディールは非常に、非常に賢い

ロシアのシリアデ・エスカレーションゾーンディールは非常に、非常に賢い

Hmmh。


ロシアのシリアデ・エスカレーションゾーンディールは非常に、非常に賢いです

シリア軍が長期的にアルカイダの敗北をあきらめることなく、ISISから東を取り戻す開始することがことが可能になり

IMO「脱エスカレーションゾーンは」巧妙なトリックです。ああ、助かきました。

IMOプーチンとラブロフはさらに巧妙な私が思っていたよりもあります。シリアでの「脱エスカレーションゾーン」のアスタナ・プロセスの提案はみんなのために何を持っています。

1. SAGがロシアからさらに多くの助言と支援を受け取ることになります。このRの証拠として+ 6つの力はデイルアルZORを遊離させる大規模なドライブのために東部ホムス県エリアに組立されます。タイガー軍とSAAの第五隊は、このドライブを陣頭指揮する態勢を整えているように見えます。明らかに、完全なロシアの空気と助言支援を受けて実施されるこの取り組みは、ロシアは「タオルでスロー」を有すると現在シリア政府の運命のその手を洗っを示すものではありませありません。

提案した「デエスカレーションゾーン」の設置を一瞥が、これらは外国スポンサーの保護と支援の下にあるすべてのジハード支配領域であることを示している。同時に2 サウジアラビア、イスラエル、トルコ、小さいGulfiesとおそらくまだ米国。これらのジハードバントゥースタンのはず作成がスポンサーを喜ばせるだろうが、それはいけませありません。

3.なぜ?非常にアルカイダが降りたり、これらの分野での接続ジハード軍が条件との保護対象から除外されている「取引。」これは、デイル・アル・ZOR操作が終了した後にR + 6彼らの注意を向けるために自由になることを意味しますこれらの飛び地でテロジハード力を破壊します。

4. IMOプーチンは、米国との関係を改善したいと考えていますトランプはおそらく、この策略が良いの本物の表現意志ではなく、巧妙な策略であると信じています国連のようなもののため提案のセットにフォローを見るために見て併合し、一般的にドンバスと東部ウクライナにおける事務の実際の状態を決定するために、ロシア、米国/混合軍事委員会の提案にクリミアで投票を監督

出典:シックゼンパーTyrannis

H / Tリーダーsquodgy。

「ダビャとして... .Don't MISUNDERESTIMATEそれらとびきりRuskiesと言うでしょう。」

* * *

ペイパル:USDに寄付ペイパル:EURに寄付ペイパル:GBPに寄付

タグ:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアのアル... ヒズボラは、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。