goo

東ホムスでのテロリストに対するシリア軍のスコアより多くの勝利

2017年5月14日午前3時22

東ホムスでのテロリストに対するシリア軍のスコアより多くの勝利
テヘラン(FNA)は - シリア軍部隊は東ホムスでの進歩を続け、パルミラ東Badiyeh(砂漠)で、別の戦略的な領域外ISILを運転しました。

国の空軍によってバックアップされた軍の兵士たちは、パルミラの東BadiyehにISILの防衛ラインを襲撃し、アル・Talilehの保護された領域にわたって制御を取ることができました。

レポートは、デエスカレーションゾーンで展開された兵士の数百人が今ISILに対する軍事作戦を強化するためにホムスに到着したと述べました。

軍のソースは、レバノンのヒズボラ抵抗運動から戦闘機の数が多いISILのテロリストに対するシリア軍部隊の戦いに参加する東ホムスのためのアレッポで自分の位置を残していることを土曜日に確認しました。

ソースは、ヒズボラの力がISILの戦争を強化するために軍に参加する南東アレッポでKhanasser高速道路を経由してホムス県に到着したと述べました。

彼は東ホムスで戦場にデエスカレーションゾーンから軍がしますまた、前方より多くの兵士ことを追加しました。

ソースは、デエスカレーションゾーン契約の承認後、ヒズボラの戦闘機は東部の都市とその軍事的にテロリストの包囲を持ち上げるために東ホムスでISILの戦争を継続し、その後デイルEzzurに向かって移動し、南アレッポを残したことを言うようになりました空港。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« PMF司令官は、... 記事のタイト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。