goo

アヤトラハメネイ:だけでなく、シーア派によって保持されている(よう)マハディの信念

アヤトラハメネイ:だけでなく、シーア派によって保持されている(よう)マハディの信念

私は、この縁起の良いごちそうとfelicitous生誕記念日に尊敬の観客を祝福し、私は賛成し、その寛大イマームの恵みが、あなたのすべてに与えされることを願っています。

イマームマハディ(全能のアッラーは彼の再現を早める場合があります)の生誕記念日には、シーア派のため、だけでなく、すべての正義、求職者と世界の真実シーカーのためだけでなく、縁起の良いごちそうです。実際には、人類の救世主と配達の信念は、唯一のシーア派やスンニ派かどうか、だけでなくシーア派が保持しているが、すべてのイスラム教徒によるものです。でも、非イスラム教徒は、救世主の信念のいくつかの種類を保持します。

しかし、唯一の違いは、シーア派が名、資質や人類のこの救世主の特性が何であるかを知っているということです。シーア派はまた、この救世主は常に神の戒めを受け、自分の使命を開始する準備ができて、準備であると考えています。すぐに彼はこの神の順序を受け取るように、彼は人類の苦痛を解消して、世界中の正義と公平を投与する彼の偉大な作業に着手します。彼の再現が世界の正義を投与した後に実際に、最も重要な目標の一つは、救世主は達成すること。

今日、人類は常に人類の歴史、抑圧者を粉砕し、正義と公平を分配します救世主に存在していた抑圧と不正に終止符を打つだろう救世主を期待しています。これは人類の主な苦悩が正義と公平性の欠如であるため、イマームマハディ(挨拶が彼にあること)の再現を楽しみにしてたものは、彼が再び表示されたときに、彼が何を期待するものです。

人類の歴史の過程で、それら振り回すパワーは常に虐げられてきたし、一般の人々に圧力を加えられるとその正当な権利を彼らに奪わ。しかし、今日、抑圧と不正はこれまで以上に普及している、と人類は、これらの苦痛を解消するために従来以上の救世主に彼の期待をかけています。

救世主の信念に基づいて描かれた最初の推論は、世界からの抑圧と不正の排除が同様に可能ですが、あるだけではないということです。私たちは傲慢な力が主に担当している世界的な抑圧と不正に関するいくつかの他の国の政治家に話をするとき今日、これらの政治家は、抑圧と不正が世界に蔓延していることに同意し、彼らはまた、何もに行われないことを言いますこの状況を変えます!

言い換えれば、その国の業務を実行しているを担当しているこれらの政治家は、自身が絶望に圧倒され、彼らはまた彼らの国には、この落胆を注入し、現在、世界を支配悪と抑圧的なシステムが変更されるという彼らの希望を弱めますいつの日か。

落胆し、意気消沈国が世界の現状を変更するために効果的な行動を取ることができないことは明らかです。どのような効果的なアクションと多大な努力に人間を鼓舞することは希望と楽観です。イマームマハディ(挨拶が彼にあること)の再現の信念は、希望の光と人間の心を照らします。

私たちは、この再現が起こることを確信していることを信じて、私たちは現在、世界を支配している悪と抑圧的な政治システムを変更することが可能にも起こることは間違いないだけであることを知っているので、我々は無意味のように他人の絶望と落胆を考えているので。

国家が存在不当と抑圧的な世界システムは長くは続かないだろうと考えているとき、それは希望、勇気と楽観を注入されます。抑圧的かつ不当な権力のヨークの下に現在世界中でさまざまな国が抑圧と不正が永遠に続くするつもりはないことを認識した場合そのため、彼らは大きな希望と自信でいっぱいになり、救世主の再現のために準備されます、誰が全世界に正義と公平のバナーを発生させます。

2002年10月22日

タグ

  • イマームマフディ
  • 正義
  • 救世主

注釈

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国の犯罪が... シリア軍は東... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。