goo

写真:ISISは南西ダルアーの田舎でFSA攻撃を箔

写真:ISISは南西ダルアーの田舎でFSA攻撃を箔

0
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

ダマスカス(9:20 PM) - より相対落ち着きの月より、南西Dara'aの田舎の最前線は、いわゆる「自由シリア軍」(FSA)の闘士として暴力的な銃撃戦で破裂した後Adwanへの攻撃を開始しました丘・ジャイシュHalid・イブン・アル・ワリド・グループのjihadistsによって制御されます。

衝突はFSAの戦闘機で出発点への完全撤退を終了数時間継続的でした。

彼らの指揮官は、敵の防御を突破することができなく、撤退することを決定する前に、二つのFSAの過激派を伝え、衝突の結果として死亡しました。

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

・ジャイシュHalidイブンアル・ワリドは、いわゆる「イスラム国家」のDara'aブランチです。旧シリアの武装反対の過激派のグループは、2015年にISへの忠誠を誓いました。

Jihadistsはヨルダンとイスラエルの双方に接しDara'a県の南西部にある小さなポケットを制御します。

地元メディアの翼が今日最前線で撮影された画像の数を公開しています:

これは、地域に進出するためにFSAの過激派による最初の試みではありません。5月9日には、彼らは強力な攻撃を開始しただけで多数の死傷者との苦い敗北を苦しむことに、同じ軸上にある位置にします。

この記事を共有します:
ALSO READ   シリア軍は西RaqqaにISISからの重要な油田を遊離します
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!
作家、翻訳家。元通信エンジニア。AMNロシアとAMN英語の両方で寄稿。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はア... 国連は3月以降... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。