goo

イランはシリア政府を弱体化させるシオニストロビーのプロットを警告します

イランはシリア政府を弱体化させるシオニストロビーのプロットを警告します

ロシアenvoy_shamkhani
 

シニアイランの当局者はシオニストロビーは法的シリア政府を弱体化に向け地域の政治・安全保障の方程式を操縦するために広範な活動を行っていることを警告しています。

シリア、アレクサンダー・ラブンティーブにロシアの特使との会談では、土曜日にテヘランで、長官イランの最高国家安全保障会議(SNSC)のアリ・シャムカーニシリアの危機に関わるすべての側面は、国の国家主権を尊重しなければならないと述べました。

「任意の合意は、この不変の原則を損なうか、シリアの崩壊のために地面を準備しなければならない、」と彼は付け加えました。

「[イスラエルの]シオニスト政権がテログループとそのスポンサーとの深いと豊富な結合を形成し、伝えられるところでは、イスラエルの国境を確保し、虐げられたパレスチナ人の抑制を継続する手段として、これらのグループを使用することを目指し、」と彼は言いました。

SNSC長官は、回復するために、「容認できないと気になる」政治的交渉を活用するために、特定のテロリストの要素によって移動し、停戦と説明しました。

「これらの要素は、任意の契約または契約にコミットではなく、罪のない人々を殺し、自分の非人道的な目的を追求するためにあらゆる機会を利用し、」Shamkhaniは語りました。

ロシアの外交官は、彼の部分のため、イラン、ロシア、シリアがテロとの本物の戦いをリードすると決定する役割を果たしていると述べました。

彼は3カ国が真剣にテロを根こそぎまで、彼らの戦略的協力を進めるだろうと強調しました。

出典:プレステレビ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍、連... 混乱したメッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。