goo

カガメ大統領は、ルワンダの大統領選挙での勝利を密封します

2017年8月5日午前3時38分AM土
現職ルワンダ大統領のポール・カガメ 8月4日、キガリの投票所で彼の票を投じるために到着し、2017年(AFPによる写真)
現職ルワンダ大統領のポール・カガメ 8月4日、キガリの投票所で彼の票を投じるために到着し、2017年(AFPによる写真)

ルワンダの現職のリーダーポール・カガメ、電力の彼の17年を延長し、彼のオフィスの第3項を付与された大統領選挙で破砕勝利を封印しています。

カガメは推定80万人ツチ族とフツ族適度が殺されたとき、1994年の大虐殺以来、中央アフリカの国における平和と急速な経済回復を主宰するために国際的称賛を獲得しました。

しかし、彼はまた、どのような批評家や人権団体のための取り付け非難に直面している広範な人権侵害、独立したメディアと政治的対立の抑制のmuzzlingていると言います。

票の80%を占めと、59歳の元ゲリラのリーダーは、98.66パーセントを確保し、国家選挙委員会の事務局長チャールズ・ミュニヤニーザ記者会見を語りました。

「我々は票の100%を取得した場合でも、変更がないことを期待、」と彼は言いました。

世論調査は、同国の大統領選挙で開くとルワンダの男性は、2017年8月4日にキガリでの投票をキャストする前投票所の外に並びます。(AFPによる写真)

詳細は登場したら、ボード予想投票率は、単一の野党候補、フランク・ハビネザ、および独立を擁立選挙で、1200万市民の東アフリカの国では90パーセントをトップに。

金曜日にキガリのRugungaの投票所で彼の票を投じるカガメは、彼は小さな国の経済成長を維持するために働くだろうと述べました。

「これはルワンダ人に影響を与える問題の世話をし、我々は(経済的に)されている実際のルワンダ人になることを保証するために開発し、別の7年間で、」彼はテレビで生中継演説で語りました。

彼は投票の93%とし、さらに7年の任期については、このキャンペーン期間中、2010年に最後の選挙に勝った、彼は完全な勝利を予想しています。

(出典:ロイター)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒズボラのチ... シリア法律で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。