goo

ISILの中心地の得点でシリア軍による新しいプッシュ重要な勝利:マップ

ISILの中心地の得点でシリア軍による新しいプッシュ重要な勝利:マップ

 
データは2017年5月17日

 C_-0t_CVoAA6vT5-696x299

 

シリア・アラブ軍(SAA)は、アル・Raqqa Governorateの国境に近いこの地域に埋め込まイスラム国(ISIL)テロリストからのいくつかのサイトを遊離、アレッポの南東田舎を通じて展開しています。

火曜日の午後にカマルの解放に続き、シリア・アラブ軍は、彼らが疲れイスラム国家の力に直面したタルハッサン採石場、南へさらに進みました。

長くないタルハッサン採石場への攻撃を開始した後、シリア・アラブ軍が突破するために防衛のイスラム国家の最初のライン管理しました。このように、オーバーランされないようにするために、南撤回する前述のテロリストグループを強制的に。

キャプチャタルハッサン採石場で、シリア・アラブ軍のタイガー軍が正常に不可欠空軍基地を確保し、一体的な町を打つために自分自身を配置しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イスラエル首... Ahrarアル・シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。