goo

イランはミサイル計画の上に新鮮な米国の制裁を非難します

イランはミサイル計画の上に新鮮な米国の制裁を非難します

2017年5月18日午後3時55分
 

 

イランはそれが彼らの人権侵害を介してその制裁リストに9人のアメリカの個人や企業を追加することによって、報復うと言って、その守備のミサイルプログラムの上に新鮮な米国の禁止を非難しています。

木曜日の声明で、イラン外務省のスポークスマンバウラム・カッセミ米国の新政権が核プログラムよりも、他の地域で「根拠のない非難」の上にテヘランを加圧することにより、イランの核開発計画の2015核取引の「肯定的な結果を」弱体化しようとしていると述べました。

イランは「その、国境を越えた一方的かつ不法な制裁のリストに、自然と法的個人を追加することにより、JCPOAの下でその国のコミットメントの実施のプラスの効果を減らすためにその試みに米国政府のmalintentを非難します。」

彼は正式にアクションの合同総合計画と呼ばれ、イランとの契約を参照する頭字語を使用していました。

水曜日に、米国財務省はJCPOA下を呼びかけイラン制裁のための救済を拡張しました。しかし、それはイランの弾道ミサイル計画を支持するための2つのイランの国防当局者、イラン企業と中国ベースのネットワークのメンバーに制裁を課しました。

 

JCPOAの下で、イランは米国によって課されるすべての核関連制裁の除去と引き換えに、その平和的な核開発計画の一部を制限することに合意しました。

アコードは、元米大統領、バラク・オバマの政権下で交渉したが、彼の前任者ドナルド・トランプ JCPOAと呼ばれた「史上最悪の取引。」トランプは、彼のキャンペーンの間に核の契約を引き裂くすると脅迫し、その条件の見直しを開始しました。

外務省声明はさらにイスラム共和国が新たな制限措置を考えて、言った「容認できないと国際法の教義に反します。」

応答では、文は「9人の、米国の個人や企業が」自分を超えるイランの制裁リストに追加され、追加「露骨な人権侵害で確認した役割。」

禁止された米国の企業や個人が直接および間接的声明によると、その「占有パレスチナ自治区における人道に対する罪」や政権の「テロ行為」にイスラエルに協力してきました。

彼らはまた、中東で人気のある動きにTakfiriテロと弾圧を支えてきたか、イランの国家安全保障に対するアクションで効果的な参加があった、それが追加されました。

声明はさらに、ブラックリストの更新版が法的手続きを経てリリースされると、関連当局によって承認されていると述べました。

イラン外務省のスポークスマンバウラム・カッセミ

米国は、イランのミサイル実験は、イランとP5 + 1つの状態、米国、ロシア、中国、フランス、イギリスとドイツの間で原子力協定を承認するために2015年7月に採択された国連安全保障理事会決議2231の違反であると主張します。

解像度の下では、イランが核兵器を提供「することができるように設計された」ミサイルに関連するすべての活動を行うことはない「呼びかけ」されます。イランは、それがどのようにミサイル作業に関与していないと、そのような核弾頭を持っていないと言います。

イラン外務省の声明はさらに、それがイスラム共和国の国際約束に反するていないと主張し、そのミサイルプログラムを続行するにはテヘランの決意を強調しました。

「役に立たない禁止の米国ブラインド使用」

それはイランと中国の数値にペナルティを課した後一方、中国は、米国との苦情を提出しました。

中国外務省報道官華春瑩は、北京はローカルルールや規制を踏襲し、密接に国際社会への責任に付着したと述べました。

北京は「一方的な制裁のブラインド使用に反対している場合は特にそれが損害第三者の利益を。私は彼女が毎日のニュースブリーフィングを語った「、制裁は相互信頼を強化するのに役に立たないとこの問題に関する国際的な取り組みのために役に立たないと思います。

彼女はさらにことを希望表明、「米国側は相互尊重の原則に対話とコミュニケーションを通じて不拡散の問題を解決することができます。」

中国はランドマーク2015年の契約を通じてプッシュすることに尽力役割を果たし、テヘランとの緊密な経済と外交関係を持っています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア箔米国... 国のシーア派... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。