goo

シリア・イラク戦争レポート - 2017年6月8日:西イラクで3500平方キロメートル以上のPMU解放さ

#IRAQ 2017年6月8日 - 7845ビュー

 

シリア・イラク戦争レポート - 2017年6月8日:西イラクで3500平方キロメートル以上のPMU解放さ

 52 2L4 3共有L 0     

 
 304 送信支払い


あなたがことができるしている、とあなたが私たちのコンテンツやアプローチが好きなら、プロジェクトをサポートしてくださいます。私たちの仕事は、あなたの助けなしには不可能であろう:ペイパル:southfront@list.ruまたは経由:http://southfront.org/donate/または経由:  https://www.patreon.com/southfront

ハロルド・フーバーによって吹き替え

イラクの人気の動員ユニット(PMU)は、急速にシリアとの国境地域におけるISISのテロリストに対して進んでいます。

ムハンマドの運転開始以来アッラーの第二メッセンジャーは、PMUを約3500平方キロメートルと西部のイラクでのISISのテロリストから110以上の村を解放しました。さて、PMUがal-Baajの最近解放され、町の南西エリアをクリアしています。

イラク治安部隊は西部モスルの残りISIS-開催された地域でテロリストに圧力をかけてきました。しかし、ISISが進ん政府軍の激しい抵抗を保持します。セブンイレブンイラク兵士がアル・Zanjiliでブービートラップされた家の爆発で殺されました。

一方、自律イラクのクルド地域の指導者は、この地域が2017年イラクのクルドは、2005年憲法に基づいて自律的ガバナンスを得て、9月25日に独立に投票を開催することを発表しました。それはペシュメルガと呼ばれる独自の武装力を持っています。独立国民投票が行われた場合、それはイラクのさらなる不安定化し、全体の中東地域につながる可能性があります。

米国が支援するシリアの民主軍(自衛隊)はRaqqahのISIS-開催都市を襲撃しています。最初の利益の後、自衛隊のユニットはISISのテロリストからいくつかの抵抗に直面し、今では市内の東部と西部で激しい戦いに従事しています。

シリア軍とその同盟国は、Al-Sukkari採石場とパルミラの近くにSwanih村のタルアルFARIエリア30キロ東のゼノビアリゾートにある4キロ東をキャプチャしています。彼らはまた、アラクの村の近くに戦略的Mustadirah山チェーンのコントロールをとっています。

いくつかのプロ政府筋は、これはデリゾールの方向に広い進歩の最初の兆候だったと主張しています。しかし、これはまだ確認する必要があります。入手可能な情報によると、シリア軍は今の操作を起動するための領域で十分なマンパワーを持っていません。リワ・アル・クドゥスの戦闘機は積極的にこのキャンペーンに参加しています。

 52 2L4 3共有L 0     

 
 304 送信支払い

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISIS意味し、... カタール 危機... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。