goo

イスラエルはサウジアラビア、イランの安全保障を弱体化させる作業します

イスラエルはサウジアラビア、イランの安全保障を弱体化させる作業します

書かれた  :発行シーア派のニュース

公開された イラン

2016年12月25日(日曜日)



シニアイランの軍の司令官は、イスラム共和国は、その境界内と外の両方自体のセキュリティを確保することができたと言います。

土曜日に言えば、少将モハンマドアリー・ジャアファリー、イランのイスラム革命防衛隊(IRGC)の司令官は、敵は自分自身のためにセキュリティを提供することができないとしてイランを描写するために1979年のイスラム革命以来しようとしていたと述べました。

しかし、彼によると、イランは、彼が革命後のイスラム共和国の最大の成果であると言いました「持続可能な、人気の高いセキュリティを、「達成しました。

IRGC司令官はまた、イスラエルとサウジ政権はイスラム共和国の安全保障を危険にさらすために無我夢中で働いていたし、その目的に向かってリエゾンと連絡先を設定するには、それらの方法のうちつもりだったと述べました。すべてのそのような試みは、しかし、くじかれてきた、と彼は言いました。

「今日は、[私たち]セキュリティの球は、国境を超えています」 

評価:5を読む115
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  イラン、P5 +... 中東戦争のイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。