goo

証人:「ISISは、ホームベーカリーのオーブン内で子供たちと男性を焼いた殺しました」

<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

デイリーメールはアリスアサド、取り乱した母親は、ISISの残忍なルールの恐怖をrelivedと過激派グループが「ベーカリーマシンで死に子をこねる」だろうか明らかにしたことを報告しています。

女史アサフは、「彼はジョージと呼ばれていたので」とイスラム教徒の名前で自分自身を識別することを拒否した彼女自身の息子がkillededでISISは、ホームベーカリーと「オーブンで焼成男子で死に子供を混練してシリアのキリスト教徒を虐殺したと主張しました。

「その後、我々は過激派はパン屋で働いて6強い男性をつかんで、オーブンの内側にそれらを燃やしたと聞いて、「彼女は言いました。

<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

「その後、彼らはいくつかの250の子供をキャッチし、ベーカリー生地機で生地のようにそれらを混練しました。」

彼女はまた彼女の息子の最後の言葉を振り返った。「私は自分自身を非表示にする必要はありません。あなた[アリス]はキリストが、言っ従うことを教えてくれた一つである「誰でも人の前で私を拒否し、私も天国前にそれらを拒否します。」

女史アサフは、コメントを追加しました:「彼らが撮影し、彼を殺すために裏庭に彼を連れて行きました。彼の名前は「ジョージ」だったので、彼らは彼を殺しました。

彼女はまた、ISISはバルコニーから子供をスローする方法を明らかにしました。

 
読み取りも  シリア空軍は北部ホムスで高い順位FSAの司令官を殺します
前の記事シリア軍は、そのトラックにイスラム教徒の攻撃を停止するようアレッポの戦いがヒートアップ
次の記事СводкабоевыхдействийвАлеппона夜12時Мск
ポールAntonopoulos
アル・マスダールニュース、西シドニー大学のチャールズ・スタート大学の講師や研究員で副編集長。国際関係の修士。あなたはTwitterでフォローできます。oulosPを
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ビデオ:クロ... 新しいモスル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。