goo

東ホムスのエネルギーに富む領域におけるISILに対するシリア軍のスコアより多くの勝利

2017年5月13日午前1時48分

東ホムスのエネルギーに富む領域におけるISILに対するシリア軍のスコアより多くの勝利
テヘラン(FNA)は - シリア軍部隊は東ホムスで彼らの大規模な操作を継続し、デイルEzzurの包囲都市への急速な進歩のために地面を舗装、オイルリッチ領域における複数の位置のうち、ISILを駆動するために管理しました。

デ イルEzzur市に東ホムスでのパルミラ市を結ぶ道路沿いの地域を完全に制御を取るために金曜日に大規模な反ISIL操作の新鮮なラウンドをキックオフ軍 の兵士が戻っていくつかの位置の東からISILをプッシュするために管理しましたアル・Shoumeriyeh山を新たに解放。

軍の男性は、戦略的ホムス、パルミラの高速道路を中心にそのバッファゾーンを拡大しました。

軍事情報源は、軍の男性はまた、ISILとの衝突の時間後にアル・Talilehの交差点と周辺地域のコントロールを課したことを報告しました。

ソースは、軍の男性はアラクとT3ステーションをキャプチャする場合、彼らは Sukhnahの町で展開テロリストに対して強いフロントを行いますと付け加え、軍はすぐT3ステーションとアラクの町のISILへの攻撃の新鮮なラウン ドを起動することを開示しました、町の再捕獲のための道を開きます。

彼らは軍の他のいくつかのユニットがISILと西アラクエネルギー分野のない領域に対して操作を行い、T3ステーションにパルミラを結ぶ道路の制御を取ることを約束していることを言うようになりました。

ソースは、軍の兵士の大部分は、アル・Sha'erエネルギー分野を勝つためにISILの防衛ラインアルShoumeriyeh山の東に彼らの攻撃を続けると述べました。

軍はまた、都市とその空軍基地を解放するためにデイルEzzur州に向けてその大規模な操作をキックオフする東ホムスにデエスカレーションのゾーンからより多くの力を派遣する予定です。

関連のレポートは、第5軍団とタイガー軍が率いる軍の男性は、戦略的な交差点の領土西を守るISILの過激派に大きなダメージを与え、パルミラのTalilah面積東を襲撃したことを明らかにしました。

防衛骨折の彼らのメインラインでは、ISILは、シリア軍ユニットがTalilahクロスロードとT-3ポンプ場に向けて東を押圧するための道を切り開いて、Talilah領域から撤退を余儀なくされました。

一方、パルミラ - デイルEzzur道路に沿って、第5軍団からのユニットは、アラクガス田のISILの位置西を攻撃しました。戦いは、現時点では継続中です。

攻撃の第一段階は、パルミラからT-3ポンプステーションと「アラクガス田の領土西に通じる道路の制御を課すことに焦点を当てます。彼らは二つの異なる方向からのデイル・Ezzurに向けた大きなプッシュを作るように一度完成し、シリア軍は、彼らの攻撃を強化します。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ホムスでISIL... イラク軍部隊... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。