goo

ヒズボラはシリアを完全な破壊から救うのを助けました。

ヒズボラはシリアを完全な破壊から救うのを助けました。

横長のグレー

あなたのフェローを助ける。これに合格するようにしてください。生存はそれに依存します。

実際のテロリストからシリアを擁護した人たちは、今や西側から怒られている(驚き!)



Oのシリアの紛争、ヒズボラの重要な参加者のNEは、また、地域の中で最も見落とさ選手の一人です。内戦の開始以来、ヒズボラは、外交官や不法外国からの介入からシリアとその政府を守るために、軍事的および政治的に重要な役割を果たしてきた。

ヒズボラは、中東で最も強力な軍隊の1つを誇るレバノンでは、シエム・ムスリムの政党である。ヒズボラは軍事的成功にとって新しいものではない。2006年にイスラエル軍は2カ月以内に迅速に敗北し、南レバノンから追放された。


紛争の開始以来、ヒズボラはシリアの軍事作戦に関わっており、大きな成功を収めています。Hezbollah戦闘機は2000年から2000年にかけて2012年から2013年にかけて紛争に参加したか、現在活動していますが、この数は変動要因のために増減する可能性があります。ヒズボラは、アレッポ、Homs、Rif Demashqなどの地域で、シリアのアラブ軍との多くの事業で重要な役割を果たしました。

ヒズボラは、欧州連合(EU)、カナダ、フランス、イスラエル、オランダ、英国がテロ組織として誤って指名したため、シリア紛争への関与を西側から批判していると米国。すべての通常の容疑者。

もちろん、真のテロリストは上記の国です。それがなければ中東は安定し、今日と同じようにテロも存在しないだろう。ヒズボラは、ロシア、イラン、シリアなどとともに、実際にテロと戦っている数少ない世界の選手の1つですが、まだ批判されています。西側ではシリアを不安定にする計画がありました。彼らはシリアをイラクと同じように隔離できると思ったが、失敗した。

当然、現実のテロリストからシリアを擁護した人々は、今や非難されている。

シリアを破壊から救うための重要な役割にもかかわらず、ヒズボラは比較的低いプロフィールを維持してきた。空いた砂漠を爆撃することを自慢する米国主導の連合に彼らの努力を照らし合わせると、なぜシリアの戦争についての西洋の物語が完全に逆転したのか理解し始めるでしょう。

もちろん、シリアの運命は決まっていない。しかし、多くの人間の勝利と同じように、真の英雄たちもまた、ワシントンによって悪意を持って暴行されています。

ヘズボラ -  2.png

 

著者について
レバノンで学んだ著者は、中東の政治と社会のアナリストです。  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国の深刻な... ムスリム同胞... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。