goo

ヒズボラはシリアでの損失と新しいデッドファイターズリーチレバノンを受けます

ヒズボラはシリアでの損失と新しいデッドファイターズリーチレバノンを受けます


(´-ω-`)安らかにお眠りください

木曜日2017年7月13日

Sweeda(Qasiounは) - レバノンヒズボラの民兵組織の3人のメンバーは、Sweedaで野党の派閥との衝突後に木曜日の朝に死亡しました。

 

ヒズボラのメディアのウェブサイトは、南レバノンに属するものとして死者3を説明し、その名前がメフディスレイマンユヌス、アフメド・フセインサブラとサレー・モハメド・アル・ハクです。

 

政権は、イラクとイランの民兵組織と一緒に主な力として民兵に依存しているとして、レバノンのヒズボラの民兵組織は、野党の派閥やISISに対する戦いへの参加中に、最近大きな損失を被りました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアはシリ... シリアの兵士... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。