goo

英国警察プローブサウジの戦争犯罪

2017年4月3日
 
英国警察月プローブサウジの戦争犯罪
 
テヘラン(FNA) - スコットランドヤードは伝えイエメンサウジアラビア戦争犯罪の疑惑に「スコーピング運動」を開始した、との問題への卸売調査を起動することができます。

英国は毎日ガーディアンは、首都圏警察サービス(MPS)を受信していたことを言うようにスコットランドヤードのスポークスマンを引用|。サウジアラビア、イエメンにコミットに対して作られた戦争犯罪、の主張の紹介」

「紹介を受けた後、MPS戦争犯罪チームがスコーピング運動を始めたとの主張を行ったものと接触し、」関係者は付け加えました。

演習では、疑惑に適切なプローブが存在すべきであるかどうかを確認するために行われている、と報じました。 

英国首相テレサ・メイ王室と英国の密接な関係を強調するために、この週サウジアラビアを訪問する予定との啓示が来ます。 

旅行の前に言えば、月は彼女が「私たちの国の間の関係の一層の強化を予告し、真の戦略的パートナーシップを深める」と思ったと述べました。

サウジアラビアはイエメンの元リヤド同盟政府の支援に今2年以上戦争を繰り広げてきました。キャンペーンはおよそ13,000イエメンの民間人を殺害しました。王国はまた、全国の飢饉の瀬戸際に国を押して、イエメンのポート上のすべてのアウトの禁輸措置を課しています。

ガーディアンによると、啓示は、サウジアラビア軍の一般アフマドAsseriのためのスポークスマンは、卵を投げつけ、ロンドンへの訪問の最後の週の間に私人逮捕の下に置くことと脅した後、特に、外交行をトリガすることができます。

毎日はまた、運動の開始を確認した戦争犯罪チームが所属する警察のテロ対策コマンド、中探偵インスペクタからの手紙を見ていたと述べました。

手紙はまた、探偵がAsseriは英国にあったと信じている場合、「我々はいかなる個人を逮捕またはインタビューするあらゆる機会を検討します、我々はアクションはスコープ運動の一環として、比例法的かつ必要であることを考える必要がある。」と述べました

イギリスとアメリカは戦争の過程でサウジアラビアに武器の大量の販売、およびサウジアラビア軍に助言援助を提供してきました。

英国は血まみれの空気キャンペーンの光にサウジアラビアへの武器輸出を再考を迫られているが、英国の指導者たちは、これらの要求を無視してきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 内紛は、イド... バーレーン国... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。