goo

プーチンとエルドアン首相は、トマトに同意しません

プーチンとエルドアン首相は、トマトに同意しません

ロシアとトルコは、穀物の供給上のものを含め、相互の貿易制限を解除します。しかし、トルコのトマトのロシアの禁輸措置は、力のままになります。
ロシアのプーチン大統領(R)は、彼のトルコのエルドアン首相の対応タイップと握手します
ロイター:ロシアのプーチン大統領はソチ、ロシア、5月3日、2017年ソースでの会談を、次の記者会見の間に彼のトルコ語の対応タイップエルドアン首相と握手します

ソチで会談で、ロシアのプーチン大統領とトルコのレジェップ社長エルドアンは、二国間の二国間の貿易にはほとんど制限を解除することに合意したと報告5月3日にTASSの報道機関を。

「我々は、制限に関連するすべての問題のための体系的な解決策に合意しました」とプーチンは言いました。3月、トルコは不採算農産物の供給を行っており、ロシアは免税国に穀物、トウモロコシ、およびヒマワリの食事をエクスポートすることはできませんでした。ロシア農業大臣アレクサンダー・トカチェブ、後にトルコ政府による「後ろに刺す」この決定を呼びました。

トルコの戦闘機は2015年11月にシリアでの戦闘任務を行うロシアのSu-24爆撃機を撃墜した後、モスクワは、食品禁輸とアンカラを襲いました。

制限付きトマト

エルドアンと彼の会議の中で、プーチン大統領は、ロシアの農民の利益のためにだと説明し、トルコのトマトのロシアの禁輸措置が今の力にとどまるだろうと述べました。「私たちの農業生産は、これはかなり長い生産サイクルである。大型ローンやクレジットを取り出していた私たちの気候条件に温室の建設に関連しているというように、」ロシアの指導者は説明しました。

 

 

トマトの禁輸措置は、他の3〜5年間継続することができる、ロシア副首相アーカディー・ドバーコービック語りました。「いずれにしても制限は、したがって、私たちの生産者が安心することができ、力のままになります。しかし、私たちは私たちに損傷がないことを認識したときに別の柔軟なメカニズムを導入することができる、」と彼は付け加えました。

規制の導入前に、トルコはロシアにトマトの最大のサプライヤでした。ロシア連邦税関局によると、2015年に輸入したトマトのトルコのシェアは、物理的に金銭的価値と54%のほぼ53パーセントでした。

トマト経済

共同報告書 Gaidar研究所国民経済と行政のロシア大統領アカデミー(RANEPA)からの専門家によって準備はロシアでトマトを栽培するコストがマイナスにロシアの消費者に影響を与える、それらをインポートするよりもはるかに高いことを言います。 

「第一に、店の価格はロシアにトマトを輸入するコストよりも3倍高くなり得る。第二に、ロシアの温室農家の販売価格は、すべての輸出業者からトマトを輸入の平均価格よりも大幅に高くなっている、」報告書は指摘します。また、トルコからトマトをインポートすると、他の国からのトマトの供給よりも安いです。

トルコのトマトのコストは、したがって、生産者の費用はロシアよりも少ない国は温暖な気候を持っているので、低さ、ロシア穀物協会アレクサンダー・コーバットの副社長は説明しています。しかし、トルコのトマトの輸出の5年間のギャップは確かにロシアの温室農家の位置を向上させることができます。「制約の場所になることを期に、ロシアの生産者は主に、ボリュームの増加に競争力と生産コストの削減、になることができ、」Korbutが追加されます。

ヤコフLyubovedsky、有機農業協会のプロジェクトディレクターの意見では、問題はコストが、小さな国内のサプライヤーとうまく機能しない商用ネットワークの物流ではありません。「ロシアでは、それはトルコに比べて野菜を栽培するためにあまりコストがかかります。しかし、出荷システムは、輸入の方に向いている。これは、ネットワークは、国内の農家から少量を収集することよりも野菜を輸入するのは簡単だ」と彼は言います。また、トルコのトマトのより高価な生産は、政府の強力な支援、ロシアの農場はまだ受けていない何かによって補償され、Lyubovedskyは考えています。

専門家は、ロシア製品の品質は輸入品よりも悪化していないことを確信しています。「ロシアとトルコのトマトの品質は同じである。国が同じソート方法や温室の同じ品質を持って、」Korbut氏は述べています。

「栄養の観点から、私たちのトマトは優れている:彼らはより多くの芳香族およびおいしくている。これは、オープン地面と集中的な選択の欠如に起因して、」Lyubovedsky備考。、それらの品質のもの、その新鮮さが少ない持続しかし、ロシアのトマトは商用ネットワークのために有益でないと、彼らは簡単に輸送中台無しにされている、と彼は言います。

続きを読む:  プーチン:ロシアとトルコは、フルフォーマットの関係を回復します

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なぜ NATO 「... シリアのファ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。